Geschichte von Werwolf 《SchwarzWeiss》 


3 発言ポイント回復テスト(72h)

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


影が忍び寄る。 何気なく過ごしている日々も少しだけ足を踏み外せば恐ろしい闇へと転じるのだ。

あなたも例外ではいられない……。


少年 アルベルトは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


(0)

少年 アルベルト

2007/04/15(日) 11:40:40

ほんとだよ、見たんだ。 奇妙な黒い影が目の前を横切っていくの。
信じてよ。

2人目、フリー30 が顔を出した。


フリー30は、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


(1)

フリー30

2007/04/15(日) 12:20:44

フリーセット30である。

フリー30は去っていった。


2人目、フリー02 が顔を出した。


フリー02は、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


(2)

フリー02

2007/04/15(日) 13:10:13

フリー02です。

フリー02は去っていった。


2人目、フリー03 が顔を出した。


フリー03は、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


(3)

フリー03

2007/04/15(日) 13:13:06

フリー03

フリー03は去っていった。


2人目、フリー04 が顔を出した。


フリー04は、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


(4)

フリー04

2007/04/15(日) 13:16:58

フリー04

フリー04は去っていった。


2人目、フリー05 が顔を出した。


フリー05は、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


(5)

フリー05

2007/04/15(日) 13:29:27

フリー05

フリー05は去っていった。


2人目、フリー06 が顔を出した。


フリー06は、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


(6)

フリー06

2007/04/15(日) 17:01:17

ひゃっほ〜い!
フリーダム06

3人目、フリー07 が顔を出した。


フリー07は、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


(7)

フリー07

2007/04/15(日) 17:57:17

ランランランダム。
ダムダムダムラン。

フリー07は去っていった。


3人目、フリー08 が顔を出した。


フリー08は、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


(8)

フリー08

2007/04/15(日) 18:08:16

ランランランダム。
ダムダムダムラン。

フリー08は去っていった。


3人目、フリー09 が顔を出した。


フリー09は、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


(9)

フリー09

2007/04/15(日) 18:10:26

( >_<;")

フリー09は去っていった。


3人目、フリー02 が顔を出した。


フリー02は、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


(10)

フリー02

2007/04/15(日) 18:13:26

_none_

フリー02は去っていった。


3人目、フリー10 が顔を出した。


フリー10は、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


(11)

フリー10

2007/04/15(日) 18:18:15

&quot;&gt;&lt;

フリー10は去っていった。


3人目、フリー11 が顔を出した。


フリー11は、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


(12)

フリー11

2007/04/15(日) 18:28:29

!"#$%&'()=`|_[]{}@:*~

(13)

次郎 エスパー

2007/04/15(日) 18:34:02

いえーい、えすぱーだぜーい。

次郎 エスパー、t eを、ててってみた。

2007/04/15(日) 18:35:02

(14)

t e

2007/04/15(日) 18:50:50

et じゃなく、t e だぜ。

t e、次郎 エスパーを小一時間問いつめた。

2007/04/15(日) 19:30:02

t eは去っていった。


3人目、足軽 武将 が顔を出した。


足軽 武将は、占い師 を希望しました(他の人には見えません)。 -- test_01


(15)

足軽 武将

2007/04/15(日) 20:15:49

10は銃だ。

次郎 エスパーは去っていった。


3人目、陽気な リードヴィッヒ が顔を出した。


陽気な リードヴィッヒは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。 -- (test_02)


(16)

陽気な リードヴィッヒ

2007/04/15(日) 20:23:01

やっほ。
やほほーなのー。

(17)

陽気な リードヴィッヒ

2007/04/15(日) 20:24:07

武将君に喉飴あげよう。

陽気な リードヴィッヒ、足軽 武将に話の続きを促した。

2007/04/15(日) 20:28:00

(18)

陽気な リードヴィッヒ

2007/04/15(日) 20:29:39

なに、礼はいらないよ。
そうだな、もしどうしても……と言うのなら……。

陽気な リードヴィッヒ、足軽 武将に、妖しい視線を送った。

2007/04/15(日) 20:31:24

足軽 武将、背筋にぞっとするものを感じた。

2007/04/15(日) 21:06:54

足軽 武将、少年 アルベルトに話の続きを促した。

2007/04/15(日) 21:07:51

村の設定が変更されました。


(19)

足軽 武将

2007/04/15(日) 21:13:16

なんだ、今のは?
気のせいなら良いのだが。

4人目、研究員 ユリーシャ が顔を出した。


研究員 ユリーシャは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。 -- (test_03)


(20)

研究員 ユリーシャ

2007/04/15(日) 21:17:23

ん?

(21)

研究員 ユリーシャ

2007/04/15(日) 21:18:34

なにやってるのカナ?
妖しいゾ。

(22)

研究員 ユリーシャ

2007/04/15(日) 21:19:59

ん〜、喉飴あげる流れなんダネ。

はい、あ〜ン。

研究員 ユリーシャ、少年 アルベルトに話の続きを促した。

2007/04/15(日) 21:20:29

(23)

研究員 ユリーシャ

2007/04/15(日) 21:22:05

それじゃ、しばらく離れてルヨ。

またネッ!

(24)

研究員 ユリーシャ

2007/04/16(月) 00:31:47

ただーいま。

う〜ん、フリーセットに番号だけじゃなくて、簡単な説明が欲しいなぁ。
わたしのばあいだと……美人で可愛いとか?

フリー10[髭でこっぱち・男]
フリー11[妖しげ舌出し・男]

みたいな感じカナ?

やるのは難しくないケド、説明考えるのが大変ダネ。

(25)

研究員 ユリーシャ

2007/04/16(月) 00:35:29

というわけで、そこの君。
何か、良い説明文を考えて欲しいナ。

えっ、他力本願寺過ぎって?
まぁまぁ、そう言わナイ。

(26)

研究員 ユリーシャ

2007/04/16(月) 00:47:55

うみゅ、眠くなって来ちゃった。
そろそろお休みしないト。

(-0:独白)

研究員 ユリーシャ

2007/04/16(月) 04:02:27

_none_

(27)

陽気な リードヴィッヒ

2007/04/16(月) 06:59:37

ふわわ、はよ。
眠いね。

(28)

陽気な リードヴィッヒ

2007/04/16(月) 11:35:53

うむ、こっそりチェックしてみたが、この村の次回更新は「Tue Apr 17 00:00:00 東京 (標準時) 2007」か。

でもって、turn が 0 かつ、turn>0 が回復条件になってる。

なんだ「プロローグのチャージ量は進行中と同じにしてみた」と言うコメントがあったからてっきり回復するものだと。
さて……どうするか。

プロローグでは初期の半量だけチャージするようにしてみるかな?
この辺りのチャージ設定も config でのフラグで切り替えられるようにした方が良いんだよなぁ、マージして貰うんなら。

(29)

陽気な リードヴィッヒ

2007/04/16(月) 11:42:20

本編進行中のチャージは、48h村でも、ポイントチャージがあったらあっぷあっぷになって結局意味無いじゃん的な事を聞いたんで、こういう設定にしてるんだが。

プロローグでは補給がないと、村の出入りや、審問名物飴部隊の出動なんて事になるからやはり補給は必要……だが、二日に一度発言で 10日経過だと恐ろしいことになりそうな気がするぞ。

上限を設けた方が良いな。

回数制度では、999回、ポイント制度では、20000ptが妥当かね。
少なくとも足りなくて困ることはないだろう。

(30)

陽気な リードヴィッヒ

2007/04/16(月) 11:45:18

ってことなんで、帰宅したらプロローグでのチャージを有効に変更、2村の本編開始、こっちを雑談用に解放としておこう。

4村が終わったらそのままここを 72hの検証に当てると良いだろう。
もともとそのための村だし。

(31)

研究員 ユリーシャ

2007/04/16(月) 11:50:48

あっ、>>28「でもって、turn が 0 かつ、turn>0 が回復条件になってる」

これ、判りにくいから捕捉しとくヨ。

前半は、村情報ファイルの turnパラメーターが 0 って意味。
つまり、プロローグ中って事ダネ。

後半は、回復条件の話し。
違う二つのことを続けて話したら解りにくいじゃない。

研究員 ユリーシャ、陽気な リードヴィッヒをハリセンで殴った。

2007/04/16(月) 11:51:19

研究員 ユリーシャ、メモを貼った。

2007/04/16(月) 11:54:53

(32)

研究員 ユリーシャ

2007/04/16(月) 11:58:03

さてと、お知らせもしたし突っ込みもしたからかーえろッ。

研究員 ユリーシャ、メモを貼った。

2007/04/16(月) 12:22:40

研究員 ユリーシャ、メモを貼った。

2007/04/16(月) 12:23:13

5人目、商人 ドミニク が顔を出した。


商人 ドミニクは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。 -- (utatane)


(33)

商人 ドミニク

2007/04/16(月) 22:49:35

さーて、どうしようかな?

村の設定が変更されました。


商人 ドミニク、少年 アルベルトをつんつんつついた。

2007/04/16(月) 22:50:37

村の設定が変更されました。


(34)

商人 ドミニク

2007/04/16(月) 22:51:05

むむっ、何か変わった?

(35)

商人 ドミニク

2007/04/16(月) 22:52:34

…とりあえず一休みするか。

管理者通知

>>34
村の種類を「お知らせ・雑談用」に変更しました

(%0) 2007/04/16(月) 22:53:06

(36)

足軽 武将

2007/04/16(月) 22:57:33

やぁ、ドミニクさん。
名付けはやりやすかったですか?

何か使いにくいところがあったら遠慮せずに仰って下さい。
善処しますので。

(37)

足軽 武将

2007/04/16(月) 22:59:17

っと、擦れ違いでしたか。
では、また後程お会いしましょう。

(38)

足軽 武将

2007/04/16(月) 23:04:18

ああ、自己紹介がまだでしたね。

私、足軽……まぁ歩兵ですよ……をやっております、武将(たけまさ)と言います。
何というか名前負けしてますね。

(39)

足軽 武将

2007/04/16(月) 23:10:32

まぁ、余り気にしないで下さい。
遠方の出ですから。

そうそう、魂は分身出来ますので、何か報告事がありましたらこちらで話して下さって構いませんよ。
狼になって、赤ポイントの量が二日分無いとかの訴えは私も当事者なので対処が難しいところですが……。

(40)

足軽 武将

2007/04/16(月) 23:12:53

(とすると、テスト中は管理者に徹するのが一番効率が良いことになりますね……う〜む、あと4人申し出があったらそれも考えた方が良いかもしれません)

足軽 武将、一礼をして、足早に去っていった。 *

2007/04/16(月) 23:14:10

6人目、配達人 ローデア が顔を出した。


配達人 ローデアは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。 -- (haki)


(41)

配達人 ローデア

2007/04/16(月) 23:14:46

失礼しまーす

(42)

配達人 ローデア

2007/04/16(月) 23:19:11

発言ポイントってどこに出てるのかな?

配達人 ローデア、ここまで読んだ。


(-1:独白)

配達人 ローデア

2007/04/16(月) 23:33:17

うんうん

(43)

配達人 ローデア

2007/04/16(月) 23:34:03

プロローグは回数制なのかな?
どこにも書いてないけどそんな雰囲気

(44)

配達人 ローデア

2007/04/16(月) 23:35:12

ちょっといたずら…

配達人 ローデア、足軽 武将に話の続きを促した。

2007/04/16(月) 23:36:05

(45)

配達人 ローデア

2007/04/16(月) 23:36:37

やっぱり手打ちじゃダメか

(46)

配達人 ローデア

2007/04/16(月) 23:37:42

ではではー

配達人 ローデアは去っていった。


(47)

商人 ドミニク

2007/04/16(月) 23:45:59

>>36
そうね…、どの段階で名前付けるのか最初は戸惑ったけど、
使いにくさは特に感じなかったよ。安心してね。

6人目、坊主 空海 が顔を出した。


坊主 空海は、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。 -- (marieanne)


(48)

坊主 空海

2007/04/17(火) 00:25:22

邪魔するよ。

坊主 空海、このバグ(裏技)は残ったままなのかな?


(49)

坊主 空海

2007/04/17(火) 00:31:00

ニヤリ。

あとは改行数がどの程度かな。
ネタをひねってこよう。

(-2:独白)

坊主 空海

2007/04/17(火) 00:39:01

我々はひとりの英雄を失った!
しかし、これは敗北を意味するのか!?
否!
始まりなのだ!
地球連邦に比べ、我がジオンの国力は30分の1である。
にもかかわらず今日まで戦い抜いてこられたのは何故か!
諸君!
我がジオン公国の戦争目的が正義だからだ!

これは諸君らが一番知っている。
我々は地球を追われ、宇宙移民者にされられた!
そしてひと握りのエリートが宇宙にまで膨れ上がった地球連邦を支配して50余年!
宇宙に住む我々が自由を要求して、何度、連邦に踏みにじられたか!
ジオン公国の掲げる、人類ひとりびとりの自由のための戦いを神が見捨てるわけは無い!
私の弟!
諸君らが愛してくれたガルマ・ザビは死ん

(50)

坊主 空海

2007/04/17(火) 00:41:13

……。

くだらないものを貼り付けてすまなかった。orz


しばし、この場に席を置かせてもらうこととしよう。
今宵はさらばである。

(51)

坊主 空海

2007/04/17(火) 00:43:16

あぁ、名付けの方法は素晴らしいと思った。
フリーキャラセットは他国での慣れがあって確かに最初は戸惑うな。

坊主 空海、お経を唱えに*出かけた*

2007/04/17(火) 00:44:31

(-3:独白)

坊主 空海

2007/04/17(火) 00:48:20

あぁ!QRコードがない!(嘆

メモ:回数制では17行。

7人目、ウインクでめろめろ☆ めろん が顔を出した。


ウインクでめろめろ☆ めろんは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。 -- (melonko)


(52)

ウインクでめろめろ☆ めろん

2007/04/17(火) 02:35:55

お邪魔します〜。

(53)

ウインクでめろめろ☆ めろん

2007/04/17(火) 02:36:45

はうーん、実体参照が使えなかった。残念。

[ウインクでめろめろ♡ めろん] _<>" は名前に使えません。

invalid char

(54)

ウインクでめろめろ☆ めろん

2007/04/17(火) 02:38:35

入村時のシステムメッセージにIDが表示されるのね。
これはいいかも!
でも、一部には正体隠しをしたがっている人がいるからなぁ。
村建て時にオプションで選択できるようにできたらいいかも。
時間があったら見てみよう。

(55)

ウインクでめろめろ☆ めろん

2007/04/17(火) 02:39:20

>>28
そうなんですよね、以前のプロローグでの回復は地味にありがたかったのです。出入りすればいいだけなのですが、出てしまうとフィルタの対象外になってしまうのが痛い…。

>>29
よく分かんないのですが、発言ptなどに変数的な上限ってあるんでしょうか?
いや、ソース見れば分かる人には分かるんでしょうが(汗)。

(56)

ウインクでめろめろ☆ めろん

2007/04/17(火) 02:39:37

キャラクターをプルダウンで選択したら、すぐに左側に表示されると分かりやすいなぁと思いました。
そっちのほうが、「フリー02」とかの説明を考えるよりも良くないかな?かな?
技術的なことは一切考慮せずに!(しろよ

(57)

ウインクでめろめろ☆ めろん

2007/04/17(火) 02:41:57

あー、発言削除が30秒猶予になっている。
これって、発言の流れが速いときにはかえって辛いのね。
会話が行き違っちゃって。
審問のときは、一斉COとかで無い限り五秒指定だったなぁ。
長さを審問のように選べるようになるといいのだけれど…。
さすがにそこを弄るのは大変そう。

(58)

ウインクでめろめろ☆ めろん

2007/04/17(火) 02:43:09

そんなわけで、言いたいことだけ言って去るのです!
またね!なのです。

(59)

坊主 空海

2007/04/17(火) 13:10:28

今日の運勢は[[omikuji]]。

(60)

坊主 空海

2007/04/17(火) 13:11:56

この国は、ランダム機能は表示されないのだな。
占い吊り希望を決めるのに[[who]]は意外と使っていたんだが(何

(61)

足軽 武将

2007/04/17(火) 13:52:45

>>53 &<>_" の記号は制限してまますよ。
半角空白も制限しようかと迷ったのですが、今は制限無しです。
トランプマークとか使えた方がよいでしょうか?

>>55 以前は回復できていたと。
それなら回復するようにしておきましょう。

ポイント上限とかは、フィルタの表示上の問題です。
フィルタの所に発言回数 残33334回とか、残13499872pt とかお化けみたいな数字が出るのは気味悪いですよね。
延長プロローグで 20日耐久だとそうなる可能性がありますので……という、純粋な見た目上の問題です。

(62)

足軽 武将

2007/04/17(火) 14:01:04

>>56 人狼天国からパクリ中です、そのうち実装されますよ。
ただ、キャラセットプルダウンが味気ないので簡易説明が欲しいのですよね。
画像が出るにしても、一つずつ表示させて探すのよりも簡易説明で絞り込む方が楽でしょうから。
コード上は説明が付けられるようにはなっていますが、文章を考えるのが以下略で。


>>57 30秒でも削除がタイトなんですよ、わたしの環境だとという事なのです。
取り消しが必要ないのが一番なのですが。

保留時間調整は出来ると良いですよね。
考えてみましょう。

(63)

足軽 武将

2007/04/17(火) 14:03:34

>>59
おみくじの類は無効にしてあります。
人狼では MAD PEOPLE のように戦略的に使える機能ではありませんし、プレイヤーが決めて欲しいと考えているからです。

物語あず国との違いはこの国についての説明を参照願います。


>>43
プロローグがではなく、この村がその様な設定になっております。

(64)

ウインクでめろめろ☆ めろん

2007/04/17(火) 14:10:24

>>61
使えないよりは使えたほうが選択肢という意味ではいいのでは?
そもそも、実体参照使えるようにして!とお願いしたのは私だった(笑)。

以前は、開始方法が「BBS型」の場合のみ、回復していました。
それを指摘したら、全部で回復するのではなく全部で回復しない方向に修正がかけられてしまいました(笑)。

見た目だけの問題で、変数から溢れてエラーになる、ということはないんでしょうか?

(65)

ウインクでめろめろ☆ めろん

2007/04/17(火) 14:13:29

>>62
そのうち実装!それは楽しみです。
もともとの名前を表示してしまうというのはダメなんでしょうか?
名付け画面で空欄のままにしたら、元の肩書きと名前を使用するという感じで。

>>62
環境によって取り消し時間がタイトと思ったりするんですね。
保留時間調整ができると、かなり嬉しいです。
よろしくお願いします!

(66)

ウインクでめろめろ☆ めろん

2007/04/17(火) 14:17:00

重RP村のアイコンが表示されないのですが〜。

それと説明の中の「フリーキャラセットがあります。$lの中から選択して自由に名前をお付け下さい。」の「$l」は記述をミスってますか?

キャラセットと文章が紐づいているというのは、ちょっと面白いですね。

(67)

足軽 武将

2007/04/17(火) 22:00:51

>>64
データー保存の関係で危険な記号があるんですよ。
<>" は実体参照で記録しているのであまり問題はなく、結局は_の問題。 村データーの読み書きの部分さえ気をつければ大丈夫なので対応しておきましょうか。


>>65
あぁ、名前のデフォルトが有るってのも悪くないかも知れません。
ですが、フリーセットですので、出来るだけ無臭の方がとは思いまして。

実装だけして、キャラセット.pl の設定次第とするといいのかも、アイデア頂きます。


取り消し時間は私の環境が、光やADSLで無いと言うのが厳しい理由です。
それもあって短期は厳しい事があります。 余談ですが。

(68)

足軽 武将

2007/04/17(火) 22:05:24

>>60
裏発言だけ、おみくじを有効にすると言うのを思いつきました。
実装は……気が向いたら(と言う時は気が向くときは余り無さそう)

>>66
有難うございます、思いっきりミスってますよそれ。
アイコンはまだ描いてないだけだという _no
紫水晶みたいなイメージにしようかと思ってますが。

では、コード編集してきます。

(69)

ウインクでめろめろ☆ めろん

2007/04/17(火) 22:30:57

>>67
データの区切りが「<>」ですもんね。
ふむふむ、対応お願いします。

名前のデフォルトというか、今あるキャラクター(審問のキャラとか)に自分で名前をつけて入村というのもありえると思うので。
例えば、「異国人 マンジロー」を「剣術師範 異国万次郎」とか。
なので、デフォルト名はキャラセット.pl依存にしてしまうのが楽ではないかと。

光やADSLでない…。ホロリ。
お察しします…。

>>68
アイコンはまだでしたか(笑)。
お疲れ様です、行ってらっしゃい〜。

8人目、桃色髪 ヴェスタ が顔を出した。


桃色髪 ヴェスタは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。 -- (mayurina)


(70)

桃色髪 ヴェスタ

2007/04/18(水) 00:44:57

こんばんは、お邪魔します。
発言テストさせていただきますね。

(-4:独白)

桃色髪 ヴェスタ

2007/04/18(水) 00:45:55

独り言テスト

(71)

桃色髪 ヴェスタ

2007/04/18(水) 00:46:37

通常発言

桃色髪 ヴェスタ、ウインクでめろめろ☆ めろんに微笑んだ。

2007/04/18(水) 00:47:01

(72)

桃色髪 ヴェスタ

2007/04/18(水) 00:49:07

削除可能が30秒…
長いような、気もしますね。
BBSの15秒に慣れているせいでしょうか。

桃色髪 ヴェスタ、足軽 武将にお辞儀をした。

2007/04/18(水) 00:49:27

桃色髪 ヴェスタ、メモを貼った。

2007/04/18(水) 00:52:53

(73)

桃色髪 ヴェスタ

2007/04/18(水) 00:54:35

メモを貼ると、メモを貼ったあとも
発言枠に発言内容が残りますね。
二重に貼っちゃいそうになるかも、です。

(74)

坊主 空海

2007/04/18(水) 13:25:08

>>68
おみくじとかランダム機能の類は、はっきり言えばお遊びの部類に入る故、裏発言(独り言)だけというのはアリかもしれん。
まぁ、ガチ専用鯖ということで、ないならないでいいとも思う。
現状のように完全なしにする場合は、操作方法のランダム機能表示の説明書きも抜いてしまったほうがいいかもな。
説明があると使えるものと思ってしまうものだ。

ちなみに、物語本国との違いの説明箇所を軽く探してしまった。
はじめに、をはじめに読まない怠惰な人間ですまない。

(75)

ウインクでめろめろ☆ めろん

2007/04/18(水) 13:28:30

>>73
それは審問からの継続仕様ですね。
審問の場合は鳩でメモ履歴を見ることができなかったため、大切な内容は継続して残す必要がありました。
でも物語ではその制限がありません。
逆に、重複文章が残らないように発言内容をクリアして、ログサイズを僅かでも圧縮する…というやり方もアリなのかもしれませんね。

(-5:独白)

桃色髪 ヴェスタ

2007/04/18(水) 13:28:41

独り言テストふたたび。

(76)

ウインクでめろめろ☆ めろん

2007/04/18(水) 13:29:15

わぁ、空海さんこんにちは〜。

(-6:独白)

桃色髪 ヴェスタ

2007/04/18(水) 13:29:56

2007/04/21(Sat) 13:28:41までに一度も発言せず村も開始されなかった場合、あなたは自動的に村から追い出されます。
※発言すると期限が延長されます。

独り言の時間への対応ですね。
通常発言のみじゃなかったかな…?
注意書きを読み直してみましょ。

(77)

坊主 空海

2007/04/18(水) 13:31:53

>>24
このキャラセットは、男か女かわからない人がいるな。
でもそれは中の人がRPを決めるときに決めればいいかと思う。
形容詞がついていると、せっかくフリーなのに制限がかかりそうだな。

俺だったら「ハゲ、ヒゲ、げじまゆ、男」などになる。
見たままやんけ!(びしぃ

(78)

ウインクでめろめろ☆ めろん

2007/04/18(水) 13:32:25

そうだ、ここは「発言ポイント回復テスト」ですよね?
いつも思っていたんですが、「いつどれだけptが回復するか」をどこかに表示できませんか?
特にこの鯖は特殊回復ですし…。
村の情報ページの一番下とか、一番上の村名のところとか。
(そしてパク(ry)

(79)

坊主 空海

2007/04/18(水) 13:33:38

めろん、こんにちは。
ここで人と会うとは珍しいw

あぁ、フリーキャラセットにデフォルトの名前があるのはいいと思う。

坊主 空海、そういえば、いつ回復するんだろうなw

2007/04/18(水) 13:34:10

(80)

坊主 空海

2007/04/18(水) 13:39:27

少し試したいことがあるので、一旦出るぞ。

坊主 空海は去っていった。


8人目、坊主 空海 が顔を出した。


坊主 空海は、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。 -- (marieanne)


(81)

坊主 空海

2007/04/18(水) 13:41:13

む。

(82)

ウインクでめろめろ☆ めろん

2007/04/18(水) 13:45:34

あと7回 独り言 あと10回 等幅
こう並んでいると、独り言があと7回って見えちゃいますね。
それがあったので、私のところでは改行入れたんですよね。

ウインクでめろめろ☆ めろん、坊主 空海は何が分かったのだろう?どきどき。

2007/04/18(水) 13:45:53

(83)

桃色髪 ヴェスタ

2007/04/18(水) 13:47:48

めろんさん、空海さん、こんにちは。(ぺこり)

>>75 めろんさん
審問からの継続使用なのですね。
審問は参加したことがなかったので知りませんでした。教えてくださってありがとうございます。

(84)

坊主 空海

2007/04/18(水) 13:48:49

いや、たいしたことではない。

同じ顔グラ、同じ名前で、入り直しが出来ることを確認したかっただけだ。

(85)

桃色髪 ヴェスタ

2007/04/18(水) 13:50:01

もうひとつお聞きしたいのですが、発言枠の上段に、

>2007/04/21(Sat) 13:29:56までに一度も発言せず村も開始されなかった場合、あなたは自動的に村から追い出されます。
>※発言すると期限が延長されます。

の注意書きがありますよね。この日付と時間なのですが、独り言の日付と時間にも対応していました。(2007/04/21(Sat) 13:29:56 に、独り言をしました)

『遊び方』の『突然死』欄では、
>突然死を防ぐには、更新までに通常発言を最低一回してください。アクションや独り言、人狼のささやきなどで発言しても突然死を防げません。

坊主 空海、桃色髪 ヴェスタに手を振った。

2007/04/18(水) 13:50:56

(86)

桃色髪 ヴェスタ

2007/04/18(水) 13:51:04

>>85 続き)
とありましたので、???となったのですが。。

坊主 空海、ウインクでめろめろ☆ めろんを問い詰めたくて仕方がないが、黙っている。うーむ。

2007/04/18(水) 13:52:33

(87)

桃色髪 ヴェスタ

2007/04/18(水) 13:54:27

「更新までに」と「最終発言(独り言も?)に対応した日付・時刻」とは、また別なのでしょうか。

桃色髪 ヴェスタ、坊主 空海にお辞儀をした。

2007/04/18(水) 13:55:03

(88)

坊主 空海

2007/04/18(水) 13:56:17

>>85
それは、この村がプロローグだからではないだろうか。
プロローグは、一定期間に発言がないと勝手に村から追い出される仕組みになっている。
独り言だとしても、話せば村にいられる時間が長くなる。

村が開始すれば、独り言を話しても未発言者扱いになるはずだ。

(89)

桃色髪 ヴェスタ

2007/04/18(水) 13:59:02

>>88
ああ、プロローグだからでしょうか。
それなら、杞憂でした。。ありがとうございます。

>村が開始すれば、独り言を話しても未発言者扱いになるはずだ。
そうですよね。それが頭にありましたので、気になってしまいました。

桃色髪 ヴェスタ、疑問が解消されて、すっきり。

2007/04/18(水) 14:00:27

桃色髪 ヴェスタ、でも少し、杞憂しちゃって恥ずかしい…。

2007/04/18(水) 14:01:30

坊主 空海、桃色髪 ヴェスタに微笑んだ。

2007/04/18(水) 14:01:42

(90)

坊主 空海

2007/04/18(水) 14:04:21

突然死などという悲しいことをしなければいいのだ。
そのときには、南無大師遍照金剛と独り言で唱えるといい。

(91)

桃色髪 ヴェスタ

2007/04/18(水) 14:04:38

めろんさん、空海さん、ありがとうございました。(ぺこり)
それでは、失礼します。

[*退席*]

坊主 空海、足軽 武将にフォローを一応お願いした。間違ってたらごめんね?(小首傾げ

2007/04/18(水) 14:04:51

(92)

ウインクでめろめろ☆ めろん

2007/04/18(水) 16:17:41

ちょっとよそ見してました。

>>84
なるほど。
って、何を問い詰めたいのでしょう???

9人目、少女 エマ が顔を出した。


少女 エマは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。 -- (marimu)


(93)

少女 エマ

2007/04/18(水) 18:38:56

こんにちは、です。

(94)

研究員 ユリーシャ

2007/04/18(水) 23:46:52

たけまさちゃんじゃないけど、空海さんので合ってルヨ。

>>82 ふむふむ。
色々興味深いお話聞けて参考になるナー。
明日のメンテの時に、色々まとめて入れておくヨ。

>>78
対応するネ。
(発言回数は回復しているけど、飴の回復忘れてたのですヨ)

>>93 こんチハ♪

(95)

研究員 ユリーシャ

2007/04/19(木) 00:03:09

それと、開始がBBS形式では問題ないけど、審問形式や手動開始の場合だと仕様的に拙いことが判明しちゃッタ。

初日コミット無効にすると最悪初日がまるまる1日伸びちゃうのは問題だヨネ。

だから、コミットの仕様変更。
一日が、基本時間+12時間以上有る場合はコミットボタンを有効に変更しておくヨ。
これ、実働村を動かして初めて気が付いタノ……。
(時間通りに怪死出来ていたら気付かなかったカモ)

やっぱり、テストって大事ダネ。

10人目、猫耳 ミルフィー が顔を出した。


猫耳 ミルフィーは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。 -- (mikari)


(96)

猫耳 ミルフィー

2007/04/19(木) 07:16:04

 ∧
|・) ちらっ

陽気な リードヴィッヒは去っていった。


(97)

ウインクでめろめろ☆ めろん

2007/04/19(木) 18:19:00

たまーに、物凄く重いときがありますね。
昨日からちょくちょくチェックしているのだけど、
<!-- (0.171 CPUs) -->
このあたりの数値が多いです。

あと、どのフォルダをアクセスしても403がでるとか。
sow.cgiに飛ばしたほうがいいのではないかと。

商人 ドミニクは去っていった。


(98)

足軽 武将

2007/04/20(金) 09:34:48

そうでしたか、反応に関してはこちらでは感触が判らないので助かります。
サブディレクトリから飛ばすのもやっておきます。

pc2m 置いてますが、アイドルの筈……他のCGIの影響かもしれませんね。
アクセスログをチェックしてみます。

*リスト云々はユーザーでなくて、村としてと言うのを考えていました。 一覧から消えるというのは良いアイデアだと思います。

ふむ、自動キックも動いてますか。

(99)

足軽 武将

2007/04/20(金) 09:40:20

>>97 は重い時だとどの程度の数字になってました?

ポイント回復の表示もまだコード書けてない _no
土日に作業って思ったのですが、飛んだ用事が飛び込んできそうな勢いで困ったものです。

(100)

ウインクでめろめろ☆ めろん

2007/04/20(金) 10:55:05

あっ、発言数が回復してる。

>>98
ああ、その村固有でくっ付けるということですか。
それならば一時ファイルとして開始後に削除してしまっても大丈夫ですね。
うーん、良いと思われる方法で(というか、実装に無理が掛からない方向で)入れるのがいいかと。

(101)

ウインクでめろめろ☆ めろん

2007/04/20(金) 10:56:12

む、>>100の書き込みでちょっともたついたかな。
<!-- (0.171 CPUs) -->
やっぱりこの数値かー。

>>99
重いときはなかなか表示が終了しないので、再表示をしていました。
そうするとなぜかあっさり表示されるのです。
何かのタイミングなのかもしれません。
うちの雑談村でも、0.17を越える数値はログが肥大しないとそれほど出てこない感じだったので(0.15あたりが多いかも)うーん?と思いました。
ただしcssが重いものが多いので、選択cssによっては0.17はあっさり超えますが。

(102)

ウインクでめろめろ☆ めろん

2007/04/20(金) 10:57:36

>>101書き込み時は
<!-- (0.164 CPUs) -->
ですね。

>>99
つ[りある大事に]
私にきちんとした技術と知識があればなぁ…。

ウインクでめろめろ☆ めろん、<!-- (0.171 CPUs) -->だった…。あ、ラジオボタンのデフォルト位置が違うのね。

2007/04/20(金) 10:58:15

ウインクでめろめろ☆ めろん、うちも変更すべきかなぁ…。ミスってハリセンとか「初恋の味」とか楽しいから、わざとそのままにしているのだけど(笑)。

2007/04/20(金) 10:59:15

ウインクでめろめろ☆ めろん、今結構遅かった。<!-- (0.179 CPUs) -->でした。

2007/04/20(金) 11:31:36

ウインクでめろめろ☆ めろん、<!-- (0.187 CPUs) -->でした。表示に結構かかりました。

2007/04/21(土) 00:01:25

(103)

研究員 ユリーシャ

2007/04/21(土) 13:48:45

なるほど〜、0.01 でも随分違うのかな?

取りあえず安全性向上のために、データーディレクトリやスクリプトを700にして、利便性向上のために、.htaccess で403 を sow.cgi へ動かしたのと、省略時に sow.cgi を読むように変更しタヨ。

サブサブディレクトリだとそのまま、403 が出るようだけど、対処無理みたい。

.htaccess を /game/sow/ に設置

(104)

研究員 ユリーシャ

2007/04/21(土) 13:50:08

DirectoryIndex sow.cgi index.html index.htm
ErrorDocument 403 http://wolf.nightfall.jp/game/sow/sow.cgi

(105)

研究員 ユリーシャ

2007/04/21(土) 13:52:47

これの上の行は最初からパッケージに入っていても良いような気がするなぁ……。

(106)

研究員 ユリーシャ

2007/04/21(土) 13:59:16

ENABLED_APLOG => 0,
LEVEL_APLOG => 0,

こうしてみたけど、少しは効果あったカナ?

(107)

研究員 ユリーシャ

2007/04/21(土) 14:01:08

(0.156 CPUs)

桃色髪 ヴェスタは去っていった。


坊主 空海は去っていった。


(108)

研究員 ユリーシャ

2007/04/21(土) 14:11:09

あったのカモ。
特別問題がない限りログは切っても問題ないようネ。


chagelog:
【人】【赤】 とかの表現を、フィルターシリーズにあわせて、
[発言] [独白] [囁き] [共鳴] [念話] [墓下]

に変更。

【】だと発言の強調表示と混ざって検索の邪魔になるから変えてみタヨ。

(109)

ウインクでめろめろ☆ めろん

2007/04/21(土) 15:49:00

<!-- (0.156 CPUs) -->
ああ、あったのカモ。

>>103
全てのディレクトリにカラのindex.html放り込んでます、念のために。
ていうか、今チェックしてみたらこうしていた。
DirectoryIndex index.html index.htm sow.cgi index.php .ht

少女 エマは去っていった。


(110)

研究員 ユリーシャ

2007/04/21(土) 19:13:31

それもしておくよ。

doc_about 修正。
「フリーキャラセットがあります。 30人の中から」
  ↓
「フリーキャラセットがあります。 &#x33;0人の中から」

文字化けが直らなかったから、数値参照で。
一バイトデーターが欠けて化けてるのが懐かしいナー。

(-7:独白)

足軽 武将

2007/04/21(土) 23:28:38

使ってない。

(-8:独白)

研究員 ユリーシャ

2007/04/22(日) 23:21:17

あ、たまに引っかかる感じするかも、これがめろんこさんのいってた現象?
<!-- (0.156 CPUs) --> って出てたけど。

下流でどん詰まりになってるのかもしれない。
ってまぁ、それはサーバー乗り換えるしか方法無いんだけど。

ウインクでめろめろ☆ めろんは去っていった。


4人目、ウインクでめろめろ☆ めろん が顔を出した。


ウインクでめろめろ☆ めろんは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。 -- (melonko)


(111)

ウインクでめろめろ☆ めろん

2007/04/24(火) 20:07:58

バッチリ追い出されてました!

(112)

ウインクでめろめろ☆ めろん

2007/04/24(火) 21:11:53

<!-- (0.179 CPUs) -->
うーん…総じてこれくらいからの時間帯、妙に重たい気がします…。

足軽 武将は去っていった。


4人目、薩摩 切子 が顔を出した。


薩摩 切子は、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。 -- (mikari)


(113)

薩摩 切子

2007/04/25(水) 16:58:45

>>112 なるほど〜、ほかにアクセス集中してるのかも。
夜だから。

ちなみに、APLOG 復活させました。
(妙動作があったのに、とってなかった罠 _no)

ちなみに、この顔どんな顔ですか?(画像off中)

薩摩 切子は去っていった。


研究員 ユリーシャは去っていった。


ウインクでめろめろ☆ めろんは去っていった。


2人目、坊主 空海 が顔を出した。


坊主 空海は、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。 -- (marieanne)


(114)

坊主 空海

2007/04/28(土) 13:07:49

絶望した。

(115)

坊主 空海

2007/04/28(土) 13:08:47

トップページが2/25になっていたので、まだめろんがいるかと思ったらいなかった。

絶望した!

(116)

坊主 空海

2007/04/28(土) 13:10:06

俺のPCのせいだ。きっとそうだ。
南無ぅ( ̄人 ̄)

坊主 空海は去っていった。


2人目、_ ♥/&hearts; %$##"!#%#&&&_"<>_}}{+* が顔を出した。


_ ♥/&hearts; %$##"!#%#&&&_"<>_}}{+*は、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。 -- (mikari)


(117)

_ ♥/&hearts; %$##"!#%#&&&_"<>_}}{+*

2007/04/28(土) 17:41:15

トップはずれる事あるらしいのでな、気にするな(直す気なし)

_ ♥/&hearts; %$##"!#%#&&&_"<>_}}{+*、メモを貼った。

2007/04/28(土) 17:46:56

_ ♥/&hearts; %$##"!#%#&&&_"<>_}}{+*、メモをはがした。

2007/04/28(土) 17:50:56

_ ♥/&hearts; %$##"!#%#&&&_"<>_}}{+*は去っていった。


2人目、メスティーソ 薩摩♥ が顔を出した。


メスティーソ 薩摩♥は、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。 -- (mikari)


(118)

メスティーソ 薩摩♥

2007/04/28(土) 18:04:03

これでどう?

(119)

メスティーソ 薩摩♥

2007/04/28(土) 18:05:03

いけたっぽ

メスティーソ 薩摩♥は去っていった。


2人目、政界の 紋章 が顔を出した。


政界の 紋章は、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。 -- (mikari)


(120)

政界の 紋章

2007/04/28(土) 18:09:21

これはどうか?

(121)

政界の 紋章

2007/04/28(土) 19:08:15

実は読んだことがない>星界の紋章

(122)

政界の 紋章

2007/04/28(土) 19:26:29

名称中の空白弾きは正常に動いたみたい。
ちょっと、キャラセットを編集してデフォルト名機能のチェックしてみましょ。

3人目、ウインクでめろめろ♡ めろん が顔を出した。


ウインクでめろめろ♡ めろんは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。 -- (melonko)


(123)

ウインクでめろめろ♡ めろん

2007/04/28(土) 20:19:09

暫く来てなかったら、はーとが使えるようになったらしい?

(124)

ウインクでめろめろ♡ めろん

2007/04/28(土) 20:19:19

わーい♪

(125)

政界の 紋章

2007/04/28(土) 20:53:58

ええと、記憶を伴わないグループ化って、Perl ではサポートされているのかしら?
ruby なら、(?:xxx) で一発なのに。

(126)

政界の 紋章

2007/04/28(土) 21:02:30

さあ、どう?「効果・#x5f;って」

(127)

政界の 紋章

2007/04/28(土) 21:04:16

あらら、改行まで消しちゃってた。

これで。

(128)

政界の 紋章

2007/04/28(土) 21:07:02

500の霧直した筈だから、もう一度。

「効果・#x5f;って」

これで。

(129)

政界の 紋章

2007/04/28(土) 21:08:21

え〜!!

……そっかぁ。
. で余計なマッチしてるわ、これ。

(130)

政界の 紋章

2007/04/28(土) 21:12:13

500の霧直した筈だから、もう一度。

「効果狙って」

これなら。

(131)

政界の 紋章

2007/04/28(土) 21:14:16

__やった……の?

_狙う時_狙えども_狙う_狙え__狙おう__

(132)

政界の 紋章

2007/04/28(土) 21:16:53

だめー。

非欲張りマッチでないといけないみたい。
ううん、それでもいけるけど、二番目に _ を含めたのがダメだわ。

(133)

ウインクでめろめろ♡ めろん

2007/04/28(土) 21:17:13

何をやっているのかサッパリ分からないので、傍観中〜。

(134)

政界の 紋章

2007/04/28(土) 21:22:44

_こんどは_どう?_

_狙う時_狙えども_狙う_狙え__狙おう__

(135)

政界の 紋章

2007/04/28(土) 21:25:26

行頭しかマッチしてない。

(136)

政界の 紋章

2007/04/28(土) 21:32:41

@S@JISコードで扱ってるから、Perl では色々と面倒なのよね。
Ruby ではネイティブでちゃんと処理してくれるんだけど。

(137)

政界の 紋章

2007/04/28(土) 21:36:09

切れた(汗


>>133
こんばんは、ハートマーク通るようにしたわ。

今やってるのは、_ のエスケープ処理なの。
内部で S-JISコードで扱ってるから、Perl では色々と面倒なのよね。
Ruby ではネイティブでちゃんと処理してくれるんだけど。


って言いたかったんです。

政界の 紋章、ウインクでめろめろ♡ めろんに話の続きを促した。

2007/04/28(土) 21:38:36

政界の 紋章、ウインクでめろめろ♡ めろんに話の続きを促した。

2007/04/28(土) 21:41:37

政界の 紋章、ウインクでめろめろ♡ めろんに話の続きを促した。

2007/04/28(土) 21:43:35

政界の 紋章は去っていった。


3人目、野比田の ママ が顔を出した。


野比田の ママは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。 -- (mikari)


(138)

野比田の ママ

2007/04/28(土) 21:47:37

適当に。

野比田の ママ、<span class="addpt">◆ウインクでめろめろ♡ めろん</span>に話の続きを促した。

2007/04/28(土) 21:49:49

(139)

野比田の ママ

2007/04/28(土) 21:51:40

あらら。

野比田の ママ、◆ウインクでめろめろ♡ めろんに話の続きを促した。

2007/04/28(土) 21:57:19

野比田の ママ、ウインクでめろめろ♡ めろんに試し

2007/04/28(土) 21:58:35

野比田の ママ、◆ウインクでめろめろ♡ めろんに試しに話の続きを促した。

2007/04/28(土) 21:58:42

野比田の ママは去っていった。


3人目、酔いどれ おじさん が顔を出した。


酔いどれ おじさんは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。 -- (mikari)


(140)

酔いどれ おじさん

2007/04/28(土) 22:05:41

まるで審問の飴部隊みたいじゃわい。

酔いどれ おじさん、少年 アルベルトを怪訝そうに見た。

2007/04/28(土) 22:07:48

酔いどれ おじさん、◆ウインクでめろめろ♡ めろんに話の続きを促した。

2007/04/28(土) 22:18:40

酔いどれ おじさん、◇ウインクでめろめろ♡ めろん_に話の続きを促した。

2007/04/28(土) 22:22:02

(141)

ウインクでめろめろ♡ めろん

2007/04/28(土) 22:25:18

>>137
ハートありがとうございます。

なるほど、Rubyのほうが柔軟性があるとは聞いたことありますね。
actの◆は何なのかしら?

(142)

酔いどれ おじさん

2007/04/28(土) 22:34:22

@さて@どうじゃ?@

@狙う時@狙えども@狙う@狙え@@狙おう@@

(143)

酔いどれ おじさん

2007/04/28(土) 22:38:27

_____これで_Shift_Jis対策はできた筈だな。____

_狙う時_狙えども_狙う_狙え__狙おう__


ACT に変な文字が付いているのは、printfデバッグしてたからだよ。

(144)

酔いどれ おじさん

2007/04/28(土) 22:40:46

完璧……じゃ。
(たぶん、きっと、おそらく)

(145)

酔いどれ おじさん

2007/04/28(土) 22:42:29

これで、どんな文字が入ってきてもスクプリトに悪影響を与える事は無い筈だな。
一安心じゃ。

酔いどれ おじさん、ウインクでめろめろ♡ めろん1234567890

2007/04/28(土) 22:44:44

酔いどれ おじさん、◇ウインクでめろめろ♡ めろん1234567890@_に話の続きを促した。

2007/04/28(土) 22:44:52

酔いどれ おじさん、◇ウインクでめろめろ♡ めろん1111111111@0@@_に話の続きを促した。

2007/04/28(土) 22:49:13

(146)

酔いどれ おじさん

2007/04/28(土) 22:54:05

@1@@ になる筈が、@0@@ になっているか。

(147)

ウインクでめろめろ♡ めろん

2007/04/28(土) 22:58:39

なるなる、デバグのためね。
私も仕組みが良く分かってないから、片っ端からそれっぽい変数をprintして確かめてます(駄

(148)

酔いどれ おじさん

2007/04/28(土) 23:23:32

どうにも上手く動かないと思ったら、後置if の罠に引っかかっておった。

これで上手くいくはず。


>>147
printf デバッグは使えるところでは使うと便利じゃからのう。
ハードウェアのデバッグでも使うくらいだしな。

(勿論、その場合はピンに信号を出したりとか、汎用IOを叩いたりとかになるがな)

酔いどれ おじさん、◇ウインクでめろめろ♡ めろんあかさたな@1@@ ̄あかさたな

2007/04/28(土) 23:27:02

(149)

ウインクでめろめろ♡ めろん

2007/04/28(土) 23:31:45

というか、printしてデバグ以外にデバグ方法あるのかしら?とか思ってしまうくらいフツーですねぇ。
その点、VBとかは便利といえば便利でした。

酔いどれ おじさん、ウインクでめろめろ♡ めろんに話しの続きを促したかも知れない。

2007/04/28(土) 23:39:26

(150)

酔いどれ おじさん

2007/04/28(土) 23:44:30

一応自由文促し実装したが、あとは、促しを強調表示せんとな。


>>149
printf と言ってるが、Cに限らす、何か変化を知覚できる所に出すというのは普遍的な方法だな。

VBが便利とは、デバッガで変数をウォッチできると言うことかのう?

4人目、ディーヴァ 夏姐 が顔を出した。


ディーヴァ 夏姐は、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。 -- (filler)


(151)

ディーヴァ 夏姐

2007/04/28(土) 23:54:45

難しいことはわからん。

(152)

ディーヴァ 夏姐

2007/04/28(土) 23:56:19

うむ。
カタカナ問題ナッシングじゃ。

ディーヴァは”歌姫”なのじゃ。
この顔で姫とかワロス。

とか言わんといて…。

ディーヴァ 夏姐、こっちでもいっしょ?


(153)

ディーヴァ 夏姐

2007/04/28(土) 23:58:03

あ、いっしょいっしょ。
当たり前じゃのー。

歌姫はナニを歌うのか?じゃと。
そんなもの決まっておろう。

「都々逸」じゃ!三味線も弾くぞぃ。

(154)

ディーヴァ 夏姐

2007/04/29(日) 00:01:41

〔べけべん♪〕

「あなァたァとォォォわたしィはァ時計ィィのォ針ィよ 
重ァァなったのォォォはァァちょっとォだァけェェェ」

〔べけべん♪〕

っとくらぁ。

〔@櫻川千代助師匠〕

(155)

ディーヴァ 夏姐

2007/04/29(日) 00:03:16


お後がよろしいようで。

(156)

ウインクでめろめろ♡ めろん

2007/04/29(日) 00:03:56

>>150
自由文促しを実装したんですか!?
うーわー、自分でやらずに済んd(ry
強調する方向ですか。
私は頭に「飴」アイコンを付けようかと思ってました。

ええ、専用のエディタとデバッガであれこれ追っかけられますから。

(157)

ディーヴァ 夏姐

2007/04/29(日) 00:04:07

さらばじゃ。

〔べけべん♪〕

ディーヴァ 夏姐は去っていった。


(158)

ウインクでめろめろ♡ めろん

2007/04/29(日) 00:04:46

あー、おひねりを投げようと思ったらもういなかったー!

酔いどれ おじさんウインクでめろめろ♡ めろんに話の続きを促した。

2007/04/29(日) 00:16:53

(159)

酔いどれ おじさん

2007/04/29(日) 00:23:45

<span class="action_addpt_to">名前</span>

で囲んでいるだけだから、●●は、[飴]▼▼に話しの続きを促した。 って css で出来るかな。

span で 背景画像表示出来たかな。

(160)

酔いどれ おじさん

2007/04/29(日) 00:26:46

何時の間にやら歌姫が。

(161)

ウインクでめろめろ♡ めろん

2007/04/29(日) 00:29:57

>>159
なるほど。
spanはどうだっけ?覚えてないや(汗)。
ということは、cssごとに違うアイコンを付加できるようになるかな?

(162)

ウインクでめろめろ♡ めろん

2007/04/29(日) 00:30:57

というか、どうやれば自由文で飴を渡せるんだろう?
栞actと同じ方法かな?

ウインクでめろめろ♡ めろん酔いどれ おじさんに飴あげちゃう〜!

2007/04/29(日) 00:31:18

(163)

ウインクでめろめろ♡ めろん

2007/04/29(日) 00:31:40

ちがうっぽい。

ウインクでめろめろ♡ めろん酔いどれ おじさんに飴あげちゃう〜!

2007/04/29(日) 00:32:23

(164)

ウインクでめろめろ♡ めろん

2007/04/29(日) 00:32:41

おおぉ、こうするのか!

ウインクでめろめろ♡ めろん酔いどれ おじさんに話の続きを促した。

2007/04/29(日) 00:32:51

(165)

ウインクでめろめろ♡ めろん

2007/04/29(日) 00:33:16

ふむ、空欄にしたらデフォ文が入るのね。

酔いどれ おじさんは去っていった。


3人目、猫帽子兄 ロミオ が顔を出した。


猫帽子兄 ロミオは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。 -- (mikari)


(166)

猫帽子兄 ロミオ

2007/04/29(日) 00:42:03

出直し。

(167)

猫帽子兄 ロミオ

2007/04/29(日) 00:44:03

ラジオボタンをプルダウンに合わせないといけないのが分かりにくいよね。

猫帽子兄 ロミオウインクでめろめろ♡ めろんに、おひねりを投げた。

2007/04/29(日) 00:47:30

(168)

ウインクでめろめろ♡ めろん

2007/04/29(日) 00:49:16

覚えたら簡単なのだけど、つい間違えやすいかなぁ。
私は「飴」チェックボックスを追加して、それをチェックすると自由文促しにするというのを考えてました。

(169)

猫帽子兄 ロミオ

2007/04/29(日) 00:49:45

そのあたりや誤爆対策も兼ねて、もう少しだけ修正するつもり。
誤爆するのもそもそもは、ラジオボタンが冗長なんだ。

(170)

ウインクでめろめろ♡ めろん

2007/04/29(日) 00:52:29

審問ではactはリターン確定しなかったんですよね。
どう違うんだっけかな?

(-9:独白)

猫帽子兄 ロミオ

2007/04/29(日) 01:01:04

こんな風に。

(171)

猫帽子兄 ロミオ

2007/04/29(日) 01:02:25

リターンで確定してたよ。
だから、ハリセン誤爆してたんだし(笑

4人目、コンデナード 紅 が顔を出した。


コンデナード 紅は、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。 -- (filler)


(172)

コンデナード 紅

2007/04/29(日) 01:07:05

おひねりー

(173)

コンデナード 紅

2007/04/29(日) 01:08:06

なんか芸をするとおひねりがとんで来るって聞いたんだけど…。

猫帽子兄 ロミオ、さ、どうだろう?

2007/04/29(日) 01:09:05

(174)

ウインクでめろめろ♡ めろん

2007/04/29(日) 01:11:19

アクション欄のラジオボタンが消えてる!

>>171
いや、審問ではリターン確定しませんでしたよ?
ラジオボタンのチェックミスで「頷いた」をすることはありましたけれど。

ウインクでめろめろ♡ めろんコンデナード 紅に石を投げつけた。

2007/04/29(日) 01:11:43

5人目、政界の 紋章 が顔を出した。


政界の 紋章は、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。 -- (admin)


(175)

政界の 紋章

2007/04/29(日) 01:16:41

ばんわー。

(176)

コンデナード 紅

2007/04/29(日) 01:19:03

Σ
いたひ…。

これが俗に言う愛情表現という奴なのだろうか。

ウインクでめろめろ♡ めろん、政界の 紋章に手を振った。

2007/04/29(日) 01:19:52

(177)

ウインクでめろめろ♡ めろん

2007/04/29(日) 01:20:28

そんなツンデレなことは面倒なのでやりません!
[キッパリ]

(178)

政界の 紋章

2007/04/29(日) 01:21:09

>>174 そうだった?
自由文にチェック入れて、改行で確定していた気がするけど。
そう言うことでなくて?

ん……前に保存していたフォームデーターチェックしてみるね。

政界の 紋章コンデナード 紅に、5円玉をぎっしり詰めた布袋を投げつけた!!

2007/04/29(日) 01:23:10

政界の 紋章、ここまで読んだ。


政界の 紋章、ここまで読んだ。


コンデナード 紅、散らばった5円玉をせっせと拾い集めている…

2007/04/29(日) 01:28:43

(179)

政界の 紋章

2007/04/29(日) 01:29:09

ありゃりゃ、裏技強調独り言アクションが出来なくなってる。

(180)

コンデナード 紅

2007/04/29(日) 01:30:44

これがおひねりか…
痛いな。うん。

ま、マックくらいなら食えるかな♪

コンデナード 紅ウインクでめろめろ♡ めろんへ流し目をおくった

2007/04/29(日) 01:32:03

政界の 紋章、しおりを挟んだ。


コンデナード 紅猫帽子兄 ロミオに投げキッスをした

2007/04/29(日) 01:32:29

コンデナード 紅政界の 紋章と、力の限り握手をした

2007/04/29(日) 01:33:08

(181)

コンデナード 紅

2007/04/29(日) 01:33:51

よし。
お礼もしたし。

朝マックいくために早寝するわ。
みんなお休みー。ノシ

コンデナード 紅は去っていった。


(182)

政界の 紋章

2007/04/29(日) 01:34:58

自由文しおりも改めて許可しておいた、感謝するが良い。
(とか元ネタ知らないのに、適当に)

(183)

政界の 紋章

2007/04/29(日) 01:37:18

うむ、ゆっくり眠るが良いぞ。

(184)

ウインクでめろめろ♡ めろん

2007/04/29(日) 01:40:01

>>178
ええ、改行確定しなかったからこそ、欧州に移ったときにactミス連発しちゃったので。良く覚えています。

>>179
その裏技は何だ!?

>>182
ん?栞の自由文のことかな?

ウインクでめろめろ♡ めろん、栞〜栞だよ〜。


(185)

猫帽子兄 ロミオ

2007/04/29(日) 01:57:33

>>184 しおりの自由文のこと。
意外と便利だよね。

エピローグだと隠れないから「強調表示アクション」としても使えるし。

(186)

猫帽子兄 ロミオ

2007/04/29(日) 02:02:17

このアクションフォームってどうだろう?
それなりに使いやすいって思ったけど。

いちいち、プルダウン動かして、ラジオ選択してって面倒だったから一体化させてみたよ。

(187)

ウインクでめろめろ♡ めろん

2007/04/29(日) 02:02:42

>>185
実はあまり使ったことが無かったり…。
栞として使うことはまず無いし(マシン立ち上げっぱなして、ブラウザも村画面を出しっぱなし)。

(188)

猫帽子兄 ロミオ

2007/04/29(日) 02:03:42

一つのことをするのに、2アクション使うから間違えると思うんだよね。

(189)

猫帽子兄 ロミオ

2007/04/29(日) 02:06:36

>>187 実はボクも。

自由文なら検索するときに便利そうだなって思って適当言ってみました。

猫帽子兄 ロミオ、少年 アルベルトに驚いた。

2007/04/29(日) 02:09:06

猫帽子兄 ロミオ、どうかな。


猫帽子兄 ロミオ、ここまで読んだ。


(190)

ウインクでめろめろ♡ めろん

2007/04/29(日) 02:15:46

>>188
ああ確かにそれは。
ラジオボタンでの選択フォームが世の趨勢だから何となくそれで来ていたけれど、無ければ無いでスッキリするね。

ウインクでめろめろ♡ めろん、猫帽子兄 ロミオを抱きしめた。

2007/04/29(日) 02:16:04

猫帽子兄 ロミオ、ウインクでめろめろ♡ めろんに抱きしめられてドキドキ♥している。

2007/04/29(日) 02:23:36

(191)

猫帽子兄 ロミオ

2007/04/29(日) 02:26:10

あとは、文章のちょっとした調整と、鳩モードの調整したら自由文促し関係は完成。
例の場所にパッチ上げるね。

(192)

ウインクでめろめろ♡ めろん

2007/04/29(日) 02:42:48

お疲れ様です〜。

そうそう、黙狼モードでの修正箇所ですが、私のスキルでは無理!ということが判明しました…(遠い目
どうしよっかなぁ…。

猫帽子兄 ロミオウインクでめろめろ♡ めろんに話の続きを促した。

2007/04/29(日) 10:41:19

(193)

猫帽子兄 ロミオ

2007/04/29(日) 11:40:35

鳩さんモード対応完了。

(194)

猫帽子兄 ロミオ

2007/04/29(日) 11:42:20

>>192 どういう事?
情報開示してヘルプ募ればだれかが手助けしてくれると思うよ。

(195)

ウインクでめろめろ♡ めろん

2007/04/29(日) 12:16:44

黙狼モードですが、すっごく単純なやり方で実装しているんですよね。
・狼、共鳴、念波の囁きのフォームを非表示にする。
・C狂の独り言のチェックボックスを非表示にする。
 (ただし墓下では解除)

これだと、C狂人は狼の襲撃メッセージが見れてしまうんです。
ですからそれを隠したいのですが…権限ファイルをどう弄ればいいのかが分からない…。

(196)

ウインクでめろめろ♡ めろん

2007/04/29(日) 12:17:02

ついでに、以下のようにしたら完全に個人戦モードにできるなぁと思ったのですが、やはり弄る箇所がクリティカルすぎて、仕組みが分かっていないのに手を入れるのが恐ろしいというか。
・仲間も襲撃先一覧に出てきて選択できる。
 (しかし襲撃実行しても失敗する。ハム襲撃と同じ扱い)
・自分が実行した襲撃メッセージしか見えない。

(197)

ウインクでめろめろ♡ めろん

2007/04/29(日) 12:21:01

上記のようにしたら、狂人三タイプのどれを選ぶかで全く違った遊び方ができるようになると思って。
・ノーマル狂人:完全に個人戦
・狂信者:狂信者のみ狼が全員分かる
・C国狂人:狼への指揮官になる

ただし、共鳴と念波のフォームは出すようにしたほうがいいかとも思って、そこは解除予定です。どちらも、共有とハムで置き換えられますから。

(198)

猫帽子兄 ロミオ

2007/04/29(日) 12:50:19

エイリアンテレパスみたい(笑

狼は、「あ、」「そうだ、」「えっと、」「それで、」から始まる会話をしてください。

Aさんが狼ならば、私に、「あの……」から始めて語り掛けてください。
Bさんが狼ならば、Aさんに、「>>43」について突っ込んでください。
Cさんが狼ならば、Eさんに、「そんでさぁ」から入って話して下さい。

この村に潜む狼さんは、Aさん、Bさん、Cさんですね。
皆さん頑張りましょう♪

(199)

猫帽子兄 ロミオ

2007/04/29(日) 13:04:20

結局こんななるんだから、襲撃メッセージ隠してもあんまり意味ない気がします。

単純に発言制限 0pt にしたのかと思いました。
(けど、よく考えると、その場合Cだけが話せる状態にはなりませんね)

(200)

猫帽子兄 ロミオ

2007/04/29(日) 13:07:25

>>195 襲撃は赤じゃなくて発言タイプを増やしてみるってのも手かと。

それか、自分以外の囁きの名前欄を隠してみるってのも手だよ。
Cが複数居たら、結構面白いことになると思うんだ。

(201)

ウインクでめろめろ♡ めろん

2007/04/29(日) 13:15:49

>>198
ええ、そうなんですよね。
それはテスト村をしたときに分かりましたので。
しかし場合によっては素の他の人の発言が挟まって、いい感じに勘違いを起こすことも考えられるんですよ。
その妙味が出ないかと思いまして。

>>200
発言タイプと言うか、どうやら襲撃メッセージのlogidが「XS00000」らしいってことは分かったのだけど…。
相手の襲撃メッセージが見れなかったら、襲撃ミスをしたときにGJなのかハム噛みなのかの判別が襲撃先ともども分からなくて、色々と楽しそうだなぁとは思ったのですが。

囁きの名前と顔グラを隠す!それも面白そうですね。

(202)

猫帽子兄 ロミオ

2007/04/29(日) 13:22:57

単純には、commit.pl に手を入れて、

- mestype => $sow->{'MESTYPE_WSAY'},

+ mestype => $sow->{'MESTYPE_TSAY'},

ってすれば良いと思う。
勿論、黙モードの条件付きでね。

(203)

猫帽子兄 ロミオ

2007/04/29(日) 13:26:02

囁けないんだから、襲撃メッセージも独り言で良いじゃないって。

undef => 1, # 囁きとして扱わない

ここも 0 だね。

(204)

ウインクでめろめろ♡ めろん

2007/04/29(日) 13:29:41

あら?commit.plなんだ?
…ああ、&Killを呼び出しているところにどうにかするのかな?

(205)

ウインクでめろめろ♡ めろん

2007/04/29(日) 13:33:09

# 襲撃メッセージ書き込み
ここだね。襲撃メッセージを独り言にするのか!
その考えはなかったなぁ。なるほど…。

猫帽子兄 ロミオ、test


猫帽子兄 ロミオ、*@@*ここまで読んだ。


(206)

猫帽子兄 ロミオ

2007/04/29(日) 13:58:22

そ、独り言なら他から見られないから。
設定上でも、要求使用上でも問題ないと思ったよ。

猫帽子兄 ロミオ、少年 アルベルト*@*これで?


猫帽子兄 ロミオ、ウインクでめろめろ♡ めろんに、話しの続きを促したつもり。


猫帽子兄 ロミオ、ここまで読んだ。


猫帽子兄 ロミオ、良さそうだね。


(207)

ウインクでめろめろ♡ めろん

2007/04/29(日) 14:10:01

ありがとうございます。
早速テスト環境で弄ってみます。
「自分が実行した襲撃メッセージしか見えない。」もこれで解決できますし、後は襲撃対象か…。
これは襲撃対象プルダウンに表示させるだけならば簡単なんですよね。
対象決定処理はやっぱりcommit.plでやっているみたいだし、何とか追っかけてみます。

(208)

猫帽子兄 ロミオ

2007/04/29(日) 14:13:31

はい、頑張って。

狼同士で襲撃して襲撃無しだとかわいそすぎるけど(汗

プルダウンは、取りあえず自分以外全員出しておいて、更新処理の時に狼を襲撃対象にしている人は強制的にお任せにしてしまえば良いと思います。

(209)

猫帽子兄 ロミオ

2007/04/29(日) 14:15:15

更新処理に手を入れるのなら、いっその事 BBQ の共食いスイッチを付けてみるのも面白いかもしれませんね。

(210)

ウインクでめろめろ♡ めろん

2007/04/29(日) 14:16:12

了解です。

狼同士で襲撃、それもまた一興(笑)。

これで黙狼モードが何とか一区切り付けそう!
良かった良かった。

(211)

ウインクでめろめろ♡ めろん

2007/04/29(日) 14:17:42

共食いまで許可すると、カオスですね…。
それはどちらかというとスイッチではなく、新役職として装備したいなぁと考えています。
しかし役職追加の方法が、これまた分かりません(爽

(212)

猫帽子兄 ロミオ

2007/04/29(日) 14:34:26

ボクも調べてないから(笑

こっちは、アクション関係一段落です。
入力欄の左にラベル付けたいけど、いい文言がない罠。

内容:(自分で入力する)
文章:[            ]

……文章がなんだか違う気がする。

とまれ、夕方まで離れますね。

(213)

ウインクでめろめろ♡ めろん

2007/04/29(日) 14:46:17

「アクション内容」というlegendがあるから、上の「内容」もカブっている感じですね。
「定型」「自由」でいいんじゃないかという気もしますが…。

お疲れ様でした。

(214)

ウインクでめろめろ♡ めろん

2007/04/29(日) 18:06:29

ぬーん、色々と見ていたら、commit.plの襲撃先決定の所に

# 対象が人狼/呪狼/智狼の場合は除外(ありえないはず)
# 人狼/呪狼/智狼を襲撃対象とするのならここの条件を変える

とかいう処理が入っていることに気づいた。
今回黙狼のせいでありえることになるのだけれど、ここで弾いてくれるのだとしたら簡単に共食いスイッチを付けることができるじゃまいか!

(215)

ウインクでめろめろ♡ めろん

2007/04/29(日) 18:23:41

ENABLED_APLOGは0にしちゃっていいかなぁ?

(216)

ウインクでめろめろ♡ めろん

2007/04/29(日) 18:38:14

>>106あたり見ても、切っても問題なさげ…。
というか軽くなるっぽいから、切ってもいいかな?
まぁ暫くはテストも兼ねてオンにしておこう。

(217)

ウインクでめろめろ♡ めろん

2007/04/29(日) 22:05:29

ふぅ、黙狼モードを完全版にして反映させました。
本当にアドバイス助かりました。
ありがとうございました〜。

(218)

猫帽子兄 ロミオ

2007/04/30(月) 05:01:58

>>217
おめでとう♪


>>216
切ってる時に不具合申告あったら泣く(と言うか、あった
ログ取っていたら、ちゃんと操作してるのの反映だよって言えるけど、ログ無しだと真相は闇の中だから。

と言っても、そのままでは半日程度で pushout してしまうから、あんまり当てには出来ないんだけどさ、だからデバッグ中以外は切ってても問題ないと思うよ。

管理者通知

現在入村中の方をキックしました。
この村はメンテナンス終了後にテスト村として開始されます。
以降、コメントは 5村にてお願いします。

(%1) 2007/04/30(月) 10:46:14

村の設定が変更されました。


2人目、冷静な ミスリア が顔を出した。


冷静な ミスリアは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。 -- (test_01)


(219)

冷静な ミスリア

2007/04/30(月) 22:33:25

一人目

3人目、豪胆な ディアッカ が顔を出した。


豪胆な ディアッカは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。 -- (test_02)


(220)

豪胆な ディアッカ

2007/04/30(月) 22:34:50

二人目

4人目、憂鬱な ライガ が顔を出した。


憂鬱な ライガは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。 -- (test_03)


(221)

憂鬱な ライガ

2007/04/30(月) 22:36:43

三人目

5人目、強気な ジーク が顔を出した。


強気な ジークは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。 -- (test_04)


(222)

強気な ジーク

2007/04/30(月) 22:38:02

四人目

6人目、生意気な クリス が顔を出した。


生意気な クリスは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。 -- (test_05)


(223)

生意気な クリス

2007/04/30(月) 22:39:03

五人目

冷静な ミスリアは去っていった。


豪胆な ディアッカは去っていった。


憂鬱な ライガは去っていった。


強気な ジークは去っていった。


生意気な クリスは去っていった。


2人目、凛々しき シエラ が顔を出した。


凛々しき シエラは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。 -- (RRA)


(224)

凛々しき シエラ

2007/05/14(月) 08:54:47

てすと

(225)

凛々しき シエラ

2007/05/14(月) 08:55:48

うながしが三回。これは試しておきたいね。

(226)

凛々しき シエラ

2007/05/14(月) 08:58:37

あれ?
発言ポイントが出ていない。回数だけ?

これは24時間で補充されるのかしら

(-10:独白)

凛々しき シエラ

2007/05/14(月) 08:59:21

こっちもテスト。
独り言10回かぁ、何に使おうか

凛々しき シエラ、少年 アルベルトをハリセンで殴った。

2007/05/14(月) 09:00:01

(227)

凛々しき シエラ

2007/05/14(月) 09:00:56
(228)

凛々しき シエラ

2007/05/14(月) 09:01:35

アンカーの数字が背景色と混ざって、少し見難いかな。

(229)

凛々しき シエラ

2007/05/16(水) 16:18:21

なるほどね。
一日20発言、回復も20.削除した発言は無駄打ち扱い・・・っと。

(230)

凛々しき シエラ

2007/05/16(水) 16:28:43

促しは2回しか増えていないんだ

凛々しき シエラ少年 アルベルトに話の続きを促した。

2007/05/16(水) 16:28:51

凛々しき シエラ少年 アルベルトに話の続きを促した。

2007/05/16(水) 16:29:17

(231)

凛々しき シエラ

2007/05/16(水) 16:29:50

促しで発言は+4される、っと。

凛々しき シエラ、ここまで読んだ。


(232)

凛々しき シエラ

2007/05/16(水) 16:50:55

凛々しき シエラは、ここまで読んだ。

のACTを使用。第三者からでも読めるのかしら?

(-11:独白)

凛々しき シエラ

2007/05/16(水) 16:52:04

独り言も使用してみる

凛々しき シエラは去っていった。


2人目、長老 フリー が顔を出した。


長老 フリーは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。 -- (zeque00)


(233)

長老 フリー

2007/05/21(月) 14:57:26

此処で少し過ごそうかね…

(234)

長老 フリー

2007/05/21(月) 14:58:58

>>232 凛々しい娘さん
「ここまで読んだ」など、私の目には映らないよ。

(235)

長老 フリー

2007/05/21(月) 15:02:00

さて

改行は

幾度

出来るのかい?

心赴くまま

試してみるかね。

どうだ?これが13行目だ。

(236)

長老 フリー

2007/05/21(月) 15:06:54

ふむ。行間が開くのは読み易く良き哉。

@57だが、補充はいつ行われるのかね。

長老 フリー、ここまで読んだ。


長老 フリー、少年 アルベルトはあと366回も話せるのか!

2007/05/21(月) 15:08:33

長老 フリー少年 アルベルトに話の続きを促した。

2007/05/21(月) 15:08:43

長老 フリー、更に足してやるか…

2007/05/21(月) 15:09:17

長老 フリー、長い昼寝を始めた。*補充待ち*

2007/05/21(月) 15:10:20

長老 フリー少年 アルベルトに話の続きを促した。

2007/05/22(火) 19:49:09

長老 フリーは去っていった。


村の設定が変更されました。


村の設定が変更されました。


村の設定が変更されました。


村の設定が変更されました。


2人目、おしゃまな メノミリア が顔を出した。


おしゃまな メノミリアは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。 -- (test_01)


(237)

おしゃまな メノミリア

2007/06/05(火) 07:28:09

やっほー

3人目、おきらく フェイト が顔を出した。


おきらく フェイトは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。 -- (test_02)


(238)

おきらく フェイト

2007/06/05(火) 07:30:05

やっほーー

4人目、きまじめ シャスカ が顔を出した。


きまじめ シャスカは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。 -- (test_03)


(239)

きまじめ シャスカ

2007/06/05(火) 07:32:18

真似っこさーん

5人目、ねっけつ ゲイル が顔を出した。


ねっけつ ゲイルは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。 -- (test_04)


(240)

ねっけつ ゲイル

2007/06/05(火) 07:35:44

真似っこさーーん

6人目、だいたん ユーラス が顔を出した。


だいたん ユーラスは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。 -- (test_05)


(241)

だいたん ユーラス

2007/06/05(火) 07:38:51

やほほほほー
やほほほほー

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (0)

犠牲者 (0)

処刑者 (2)

さいしん ユーラス(5d)
0回 残2000pt/3
おきらく フェイト(6d)
0回 残2000pt/3

突然死者 (5)

少年 アルベルト(7d)
0回 残2000pt/3
おしゃまな メノミリア(7d)
0回 残2000pt/3
きまじめ シャスカ(7d)
0回 残2000pt/3
ねっけつ ゲイル(7d)
0回 残2000pt/3
だいたん ユーラス(7d)
0回 残2000pt/3

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作