Geschichte von Werwolf 《SchwarzWeiss》 


7 40日戦争 〜紅の大地〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


(*103:囁き)

高飛車 アンナ

2007/06/01(金) 17:03:56

いやー。
アルディア以外占い師出てくるかなあ?
他にいたら黒出してもいいけどね。

(1194)

鉄騎乗り ミランダ

2007/06/01(金) 17:04:37

まずは……と、

14◆不良執事 クルード

>>1:163 で確定しなかった場合の手順を順次指定してるのは面白いね。
>>1:166 では霊3月の占い4月と霊先なのはしずか案に通じるところあるかも。

(1195)

探偵助手 トッピ

2007/06/01(金) 17:05:38

◆◇◆
*ステちん*>>1:585
>>1:612 白確を増やしたいってコトは、ステちん白目当てで占いたいのかな?
>>1:981 なめこちゃんを「明日吊る」と明言…他の発言は割りと柔らかめなので、ちょっと目立つかな。
>>1:992 占い師が黒2発見まで潜伏、は結構チャレンジャーだね。8月くらいになっちゃうかもしんないと思うと怖くないかなー?そんで、黒2発見潜伏する為には、自由占い必須だよね。占い回避しちゃうから。
>>1:1271 で気になるのは「ポルトとミランダ」発言。勘?
>>2:258 お目目もお口も大きかったりしない…よね?よね??
>>2:543 でヴィンドレールさん印象薄いって、トッピは結構印象濃かったから意外〜。仲間は軽くなさそうかもしんない?
>>2:953 アンナへのコメントもちょと厳しいカンジ?そのあと応援してる。
>>2:939 …触ってみたいなー。

んー、今はそれほど気にならないけど、白いと思ってるジェラールさんが気にしてるみたいだから、任せたいな…とかダメ?

(1196)

鉄騎乗り ミランダ

2007/06/01(金) 17:09:49

◆◇◆

>>1128
そうだ、ちょっと脱線、アタイは投票が禁じられたから希望としては、占いは来月の遺言COよ。
時間の拘束って点はあの集まり具合なら問題無さそうだし、予め遺言って決めておいて、立ち会い人数が少ないとその場にいた真が抜かれるって可能性もあるからね。
ヴィンのミスの可能性とかは悩むけど、むぅ。
同様に霊は4月の遺言希望。
夜明けに立ち会えないとか言っておいて、突発でこそっと置くのも有効だとおもうわ〜。


あと、どらちゃん【明日も黒出しCOありよね?】
【方法は今日と同じでええの?】

>>1179 【夜明けの立ち会いはだいじょうぶやよ】
お団子頂くわ、ありがと。

(1197)

鉄騎乗り ミランダ

2007/06/01(金) 17:13:55

続きの、

>>1:542 で、アタイに突っ込みで、鷹のんとらいらん祈りんを人評価と。
希望は、>>1:546 で、●ポルポルと●テファ、無難系というかわからん系を知りたいって質っぽ。

そう言えば、アルディア>>536 って単純に確率だけじゃ無かったんだけど 執事>>809 と同じように、そうとも限らないと流したんかな。

脱線して、
トッピ>>1167 だけど、猫が生きてるかどうかは箱を開けて出た物を吟味することでしか出来ない思うし、潜伏選んだ以上同じなんよね。
対抗襲撃の話しはご先祖様のことで、何れも占い騙りに出たC狂の話。 潜伏Cはあそこでは外してる。
(トッピの怖いんは潜伏Cだと思ったけど、違うのん?)
占い希望のお話だけど >>1:542 >>1:546 からの流れ的に違和感は感じてなかったね。 また何かあったら聞いてくると思う。
別にアタイはクルードさんに気になったところは無かったから、彼が今はいいって思うんなら問題ない思たよ。

(1198)

ピアニスト ジェラール

2007/06/01(金) 17:16:18

>>1195 トッピ
俺はかなりのミスリーダーだがそれでも構わないならいいけどな。俺もポルトなんて結構疑惑あるみたいだけど、全く放置状態だからな。

>>1190↑ あー、気に障ったならすまん。

ところで赤誤爆といいきってるのはフェイト、アルディア、しずかだった模様。(見落としがなければ)
となるとステファンと勘違いした発言はフェイトだったのかな。

(1199)

鉄騎乗り ミランダ

2007/06/01(金) 17:17:23

>>1:921 「意気消沈してるんなら元気出せ」は、なめこの正体に関わらず切れ印象。
>>1:946 はなくも無さそう、占い師らしいと言うより、鋭くて五月蠅いって方向かもしれないけど。
>>1:1254 にてトマ非狂考察。 素直に納得。
>>78 は素直に好感が持てるね。
>>79 は良く覚えてると。 >>86 も素直に見える、最後の自分も気にしてる辺りが。
>>99 >>115 で被りで、>>121 はなるほどって思った。
>>124 はそれも一理あるな。 >>333 では単独で動いてるかもってのもあるけど、ポルポルはとか聞いたらどうかえすんやろとちょっと思ったりも。
連携は有る程度煮詰まらないと出さない気はするね。
>>484 でF狂らしさかぁ。

そうそう、
★ワンダーFって思ってる全員に。
ワンダーがF狂だとして、どうやって狼側への貢献しようとしてたんだろ?
アタイはワンダーFなら役立たず(と言うと可哀想?)って思ったんやけど。
(つまり、Fの可能性は低い思うてるって事)

(1200)

探偵助手 トッピ

2007/06/01(金) 17:19:15

>ミランダさん
遺言は、トッピは結構強く反対するよー。
たとえば今日はトッピは夜明けに立ち会えなくて申し訳ないんだけど
突然そうなったときに、占霊のひとたちが言えないもん。
何が起こるかわかんないし。時間拘束するのはイヤだよ。
あと、夜明けの時、トッピはどーも霧に会うんだ。
それで出来なくてパクリとか、イヤだよ。(更に居る人ってだけで絞り込まれちゃうのに)

だから、反対するよー。

(1201)

鉄騎乗り ミランダ

2007/06/01(金) 17:19:45

>>492 の希望では、その前の考察の流れのままで違和感は無し。
>>838 で先に挙げたタイプ別に人を列挙してる。
この人達が候補に挙がったときの反応が気になるところ。
ライラへの言及(>>901)が情けは人の〜でなかったら色々反応ありそうだね。
>>994 「執事特有の予知」ってのが笑った。

>>1054 見ておもったけど、能力者の盾となりたかったのならここで解除って何だろうと疑問。 ヨシュア>>1058 でも言及されてるなぁ、とまた脱線。

特別前に出るでも無し、後ろに下がるでも無し、発言や質問事項も素直で納得できる所が散見される。 ●▼を使おうって考えは今はないかな〜。 様子見で。

(1202)

探偵助手 トッピ

2007/06/01(金) 17:22:18

>>1190 ワンダちゃん
あ、ちがうのーごめん、ありがとう!
アンナさんの発言から、ちょっぴりアンナさんとワンダちゃんが赤仲間?
とか思ったんだよー。

(1203)

鉄騎乗り ミランダ

2007/06/01(金) 17:24:39

トッピ>>1200
それは、投票COの投票セット発言と同じで、居ないって前置きしておいて、いきなり一言ってのもありと思うんよ。
本当に真が居ないんじゃ意味無いけど、それと、今月じゃなくて来月の話しね、アタイが言ってるのは。

現実的じゃないかなぁ。
鷹のんも霧という悪魔って言うてたしなぁ……。

魔術師 ドライアウゲ、ぽわんっと煙と共に現れた。

2007/06/01(金) 17:26:23

(1204)

魔術師 ドライアウゲ

2007/06/01(金) 17:26:46

◆◇◆

>>1196 ミランダ
申し訳ございません。少々考えることがございますので、判定結果の宣言に関してはお待ちいただけますでしょうか。

吊り先が確定してから、と考えております。

鉄騎乗り ミランダ、探偵助手 トッピに、これ要る? と唐辛子煎餅を差し出した。 「めずらしなぁおもうて」

2007/06/01(金) 17:30:25

(1205)

探偵助手 トッピ

2007/06/01(金) 17:31:18

>>1197 ミランダさん
トッピの怖いんは、「C狂潜伏とそこから広がる無限の可能性」が一番怖いよ!
(もちろん、無限の可能性が広がるかどうかはC狂の力次第だけどさ!)
…でもそこのミランダさんのお話、よくわかんないや。
箱を開けるまでわかんない=エピになるまでわかんない、だと思ってたんだけど。
C狂襲撃の話だったよね?クルードさんとこでは。
なんかどっかでトッピの話ズレてる?ズレてたらゴメン…

鉄騎乗り ミランダ、魔術師 ドライアウゲに、「ん、おっけ」 と頷いた。

2007/06/01(金) 17:31:38

探偵助手 トッピ、鉄騎乗り ミランダ、食べモノは食べるよ!ほしい!(でももうじきいなくなるから飴はいいよー!)

2007/06/01(金) 17:32:23

(1206)

探偵助手 トッピ

2007/06/01(金) 17:33:19

>>1203 ミランダさん
んー、今月でも来月でも、トッピは反対だよー。
おなかいたくても、トイレもいけないの…かわいそうだよー。

(1207)

鉄騎乗り ミランダ

2007/06/01(金) 17:34:43

>>1202
ん? なんやろ。
ちょっとノート見せて貰ってええ?

(*104:囁き)

素浪人 しずか

2007/06/01(金) 17:35:15

ふむ。んじゃ白出しでいいか。
白出しという事は今日も潜伏になるのかな?

▼しろがねの場合の狩人COは私もありかと思う。

鉄騎乗り ミランダ花嫁修業中 ノエルには苺大福がええかなぁ。

2007/06/01(金) 17:37:13

鉄騎乗り ミランダ、探偵助手 トッピ(実はさっきの飴誤爆やったのん、それなら別の欲しそな人に飴はね、おせんべはどうぞ)

2007/06/01(金) 17:39:39

(*105:囁き)

鉄騎乗り ミランダ

2007/06/01(金) 17:41:35

ん〜、吶喊狂人って見せかけるって事?

アタイはおまかせだから、素敵な襲いかたピンクには期待してるわ。

(1208)

ピアニスト ジェラール

2007/06/01(金) 17:49:10

◆◇◆

>ミランダ
ワンダーがFだったらで思うところはあるけど、ちょっと今はいいたくない。そのうち機会があれば触れるかもしれない。

【月代わりには立ち会える】
【本決定確認】

>>1202 トッピ >>1207 ミランダ

ここかな?(>>744)「ワンダーの居る時間のログって実は読んでないの。」ワンダーはいたりいなかったりするから、ピンポイントで読んでないのは変ってことか?

改めて時列系確認。ワンダーが議題回答したのは>>1:283。アンナはその2時間後くらいに登場だがログを読んでるのかどうかは不明。表に出てる情報だけなら本当に読んでないのかどうかはわからないな。

(1209)

鉄騎乗り ミランダ

2007/06/01(金) 17:55:00

>>1205
クルードさんとの話しは占い襲撃の事はええよね。
んでもって、投票CO+その先襲撃はの真相は事件が片付くか、地雷や判定矛盾でその可能性が高いとかならないと判断付かないってのもトッピの言うとおり。
トッピはちゃんと理解できてると思うよ?

トッピの怖いんはってのはそれとは別の話。
脱線って言うてるのはそういう事なんよ。

(1210)

探偵助手 トッピ

2007/06/01(金) 17:55:11

>ミランダ
字、汚くて恥ずかしいけどー。

あああ、時間でいかなきゃいけなくなっちゃった。

超いまさらなんだけど、第二希望として

●アネッタ▽フェイト▼アンナ
で!!!

メリーちゃんもワンダちゃんも無理だったよ!
ツバメ連れてく!!ゴメン!!!

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (20)

掏摸 ザーク
79回 残1548pt/4
双子 ヨシュア
246回 残2924pt/4
起業家 ポルト
33回 残2849pt/4
青年 フェイト
109回 残2065pt/4
魔術師 ドライアウゲ
42回 残2775pt/4
根無し草 ワンダー
50回 残2758pt/3
雑貨屋 テファ
34回 残2627pt/4
騎士見習い ステファン
63回 残2849pt/3
ピアニスト ジェラール
75回 残2820pt/4
鷹匠 ヴィンドレール
77回 残2228pt/3
不良執事 クルード
90回 残2422pt/3
テニス部員 ユッキー
25回 残2341pt/4
探偵助手 トッピ
199回 残2015pt/3
花嫁修業中 ノエル
89回 残2881pt/4
高飛車 アンナ
23回 残2729pt/3
自由人 トーマス
16回 残2806pt/4
屋台引き デンディメーネ
125回 残2361pt/3
イルカ乗り アネッタ
217回 残2351pt/4
鉄騎乗り ミランダ
143回 残2440pt/3
素浪人 しずか
26回 残2747pt/4

犠牲者 (3)

少年 アルベルト(2d)
0回 残3000pt/1
祈るもの アルディア(3d)
224回 残3400pt/3
双子 ライラ(5d)
28回 残3000pt/4

処刑者 (2)

機動時空爆雷 なめこおろし(3d)
4回 残3000pt/4
騎士 メリー(5d)
22回 残3000pt/4

突然死者 (1)

探偵 レオノール(3d)
0回 残3000pt/4

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作