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(79)傭兵 ラドルフ |
2010/06/18(金) 22:12:12 |
正直、ライン当事者同士が話しておっても水掛け論にしかならんだろうし、
黒要素をあげていくのも不毛に近くなるじゃろうし、
第三者意見を求めたいところではあるな。
主に、ギュンター殿と、アナ嬢ではあるが。
その他の意見も出てこんとなんともいえんぞい。
(80)村長 ヴィルヘルム |
2010/06/18(金) 22:15:20 |
では時結びを探そうではないか傭兵君、鍛冶屋君。
通して見ていくと正直羊飼い君時結びではない気がしてきたが。
自らが危険な位置にいて灰没収を提案…はやはり時結びであっても自殺行為に思えたのだよな。
ゼルマばあさんはどうだったか少し見てくるが。
(-27:独白)村長 ヴィルヘルム |
2010/06/18(金) 22:16:08 |
ところで鍛冶屋君ラインがひたすらむさ苦しい件について。
…これで騎士様贋作師だったらもう…むさ苦しいにもほどがあ…げふんごふん。
(+45:呻き)情報屋 ヒルダ |
2010/06/18(金) 22:31:48 |
[しかし遅かった。既に黒板を目撃してしまった!]
(82)役人 ギュンター |
2010/06/18(金) 22:32:28 |
えっと・・・現在議事録を読んでおります
あ、遅れましたが
【ヒルダが確定白になったのを確認しました】
イグナーツのセットミスに関してですが・・・かなりビックリした、と言うことはいっておきましょう
しかし過ぎた事は仕方ないですね、上から読んできても堂々巡りとなっていると言うこともありますし、ミスに対する水掛け論ではなく、時詠みはお互いに自分の黒だし相手の黒要素を提出して欲しいなと考えています
ミスに関してはアンカーにカッコ忘れの件も含め(それは私もですね)エピローグで罰ゲーム。ってことで
どんな罰ゲームにするかの決定権をクルトに差し上げるってことでいかがでしょう?
一応追い出しは発生しませんでしたので結果オーライってことでルイ(>>71)の通り
「今日は実は統一詠みの決定だったんだよ!」
「な、なんだってー!」
という流れにしてしまおうかと。このままでは喉も無駄ですし
(83)鍛冶屋 イグナーツ |
2010/06/18(金) 22:38:38 |
時結びねぇ、、、全員視点で可能性が残るのはばーさんのみで、クルト視点でそれプラスベリエスだろ?
クルトが絆先詠むとかしてない限りアルベリヒは非精霊だから、俺視点ではばーさんのみなのさ・・・
(84)紋章官 グレゴリウス |
2010/06/18(金) 22:45:20 |
イグナーツ、そりゃあ通常…と言うか今の状況にそぐわない戦術だろう?
この灰の数だもの、詠まない方が没収できるんじゃないか?他のを補完してる間にさ。
ゼルマさんかベリウスさんが精霊だが、多分ゼルマさんのほうが精霊だよな。
(+46:呻き)情報屋 ヒルダ |
2010/06/18(金) 22:50:33 |
いあいあ、アルにーさんまだ可能性あるでござるー!
むしろ贋作師予想してるアナちゃん残ってる時点でそっちに絆行ってる可能性高いよ!
(+47:呻き)情報屋 ヒルダ |
2010/06/18(金) 22:59:49 |
ん、てゆかアルさん非絆なら普通に時結び候補じゃなかろうか。
おばーさまが残るのは絆候補でござる。
(85)村長 ヴィルヘルム |
2010/06/18(金) 23:01:26 |
む。結局そうなるか。
もう時結び詰んでるでいいか。いいのだよな。
時結びを詠んでもらって鍛冶屋君に楽をさせたかったがもう叶わない可能性が高いと。…うむ、すまない。
で、私視点で完全に泥棒陣営は露呈。
紋章官君は潜って逃げ切る、旅の方は騙る。マルガレーテ君もまあ初回で捕まらなければ潜る予定だったのだろうなとも思いつつ。
やはりクルト君泥棒はこの布陣と鑑定士COの順から考えてどうなのだろうと思ってしまうのだが。
…思ったが、クルト君の宣言は旅の方より前か。
クルト君泥棒の旅の方協力者でも成り立つ…?ううううむ。
(86)役人 ギュンター |
2010/06/18(金) 23:02:09 |
>ラドルフ(>>79)
ん?黒要素提出は無駄でしたかね?
・・・ライン同士で黒出しあっても、お互いにつつき合いになってしまう、という部分はありますね。確かに。
ふむ。もう少し良い手段がありますかね・・・
現状の状態をまとめてみますと、
クルト視点ですと(4:6:1)傭鍛長老or隠:精霊老or隠
イグナーツ視点ですと(3:7:1)旅青娘紋:精霊老or羊
このようになっていますね
その場合少々考えたのですがどちら視点でも3人のうち一人は確実に精霊で、イグナーツ視点の場合片方は確実に無実の者ですのでむやみに没収をしてしまうのは躊躇われますが、手数はあります
クルト視点ならば隠か老のどちらかは確実に泥棒となりますが手数がギリギリになります。(精霊から没収ならば盗難先によりますがそのまま村負けになってしまいかねません)
一応アナとも相談しつつ、手段を考えてみたいと思っています
(+48:呻き)仕立て屋 イゾルデ |
2010/06/18(金) 23:09:58 |
よう、ヒルダにゲルハルトお疲れさん。
と言うか、ヒルダは吊られ際すまんかったorz
取り敢えずカオスってる事は把握。
まぁセットミス騙り非騙りの前に、イグナーツ、酒は飲んでも飲まれるな、だな。
[ハイボール傾けながら言う台詞ではない]
(-28:独白)青年 クルト |
2010/06/18(金) 23:11:28 |
/*
ああ、えげつないを中身のない暴言で、僕を嵐としたわけだ。
やっぱ、お互いの精神衛生のために僕はもうエピには顔を出さない方がいいかもな。でも、考えて欲しいんだけど。人をわざと馬鹿にしなければ通用しない戦術や、セットミス(騙り)はえげつない、以外にどう表現すればいいんだろうね? それとも、そうした村側の戦術に唯々諾々と不快の意も示さず、反論も封じられなければマナー違反なのか。
(89)傭兵 ラドルフ |
2010/06/18(金) 23:12:02 |
あとは村の安全手などを挙げてもいいんじゃが、
正直、吾輩&イグ殿ライン決めうちが一番勝率高いんじゃよね。
精霊の確証がない以上は、精霊を確実に処理できる詰み手が必要で
それをしつつ村が勝利するにはライン決めうちしか無いのじゃし。
時結び先にもよりけりではあるが、
まぁ、当初の想定通りこれ微妙なところが結ばれておるんじゃろうなあと思っていたりするところもあるしな……。
(-29:独白)村長 ヴィルヘルム |
2010/06/18(金) 23:13:26 |
…そういえば騎士様非絆も確定か。
やはり絆相手はアナ君か泥棒の誰かだった…としか思えないな。
(90)村長 ヴィルヘルム |
2010/06/18(金) 23:14:34 |
…どの道微妙な絆先なのだろうなという気もするのだよな。
ゼルマばあさんは夜明け前に微妙な所を思い切りつついているが。
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