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(*51:囁き)騎士 ゲルハルト |
2011/06/15(水) 01:35:22 |
とりあえず泥棒見てから結び見るって二段構えにしようかと。
集中できねぇ
(185)仕立て屋 イゾルデ |
2011/06/15(水) 01:40:32 |
ん、アルベリヒ/ヴェルナーまたはゲルハルトへの盗難なし、ってあり得るんかな。
結びは泥棒も探してくれると思うぜ。いやまじで。
その点共闘期待してんだけど。時結び始末しないと泥棒も勝てないからな。
泥結両方詰ませよう、とは考えてないぜ。そのために灰見てくれ、って言ってるんだから。
絆落ちないパターン…考えてみようかね。手数は変わらない、か。時結び落とせるかどうかだな。
えーと、メルセデス結局何に反対でどういうふうにこのあとメイクしていきたい?
どっから追放しようが結局手数変わらないと思うんだが、ライン決め打ちして灰潰したいと思ってる?
(*52:囁き)医師 ヴェルナー |
2011/06/15(水) 01:40:38 |
なんかメルセデス様発言頑張り出したのが地味に見えてるのとドロテア様相変わらず寡黙すぎて追放でいいでしょここ。
明日黒だったらもう全露呈ですし。蒐ならもうけもんで。
これ投げやりだなーとか思わない?
(*53:囁き)鍛冶屋 イグナーツ |
2011/06/15(水) 01:47:06 |
なげやりふいt
マルボロちょっと熱暴走かー無理するなよー
割と負担掛けてすまん。
受け入れる受け入れない別としてラド追放押した方がいいんじゃないかな
確実に泥追放すれば戦力削れるって方向で行くべき追放手は。つかゲル視点ラドを先に追放しない理由がない
マルガが共犯かもしれんし。次点でマルガ追放でラドの判定見る感じかね
(*54:囁き)医師 ヴェルナー |
2011/06/15(水) 01:48:31 |
残念ながら鑑定士ヴェルナーの思考だとマルガ追放なんだ・・・
(*55:囁き)医師 ヴェルナー |
2011/06/15(水) 01:49:32 |
お疲れ様www
いやできればラド追放したいんだけどね。
でもマルガに蒐集家疑惑つけちゃったからどうしようかなーと。
(*56:囁き)鍛冶屋 イグナーツ |
2011/06/15(水) 01:49:38 |
ヴェルナは別にマルガ追放でいいし。
そこ別に捻じ曲げなくていいしw
ゲル視点だとラド追放なんだよどう考えても
マル真を見ていた以上ね。
(*57:囁き)鍛冶屋 イグナーツ |
2011/06/15(水) 01:51:32 |
たまには反逆も必要なんだぜふっふー(。×。
ゲル視点灰2連続で村人吊ったら人外濃度高すぎて普通に負けるって概念がないとおかs
(189)村娘 マルガレーテ |
2011/06/15(水) 02:03:34 |
アルベリヒさん=真、ゲルハルトさん=贋として推理。
ヴェルナーさん泥棒視だけどアルベリヒさんが道連れ怖いので除外。
ラドルフさんはゲルハルトさんが黒出し。
ここで、また身内切りは非常に危ない。よって白。
ゲルハルトさんが泥棒の場合。ヴェルナーさんが泥棒濃いため、2人出てるのは非常に危険、ゲルハルトさん=共犯者の可能性が高い。よってここも没収対象から除外。
残り。
メルセデスさん、ドロテアさん、イグナーツさん、ヨハンさん、ヨハンさん、ラドルフさん、ギュンターさん。
@7人。
まだ煮詰まっていないので再度議事録読んで考察します。
(190)神父 メルセデス |
2011/06/15(水) 02:05:41 |
もういいや、付き合う。
能力者の時計盗難無しは十分に有り得ると思っている。
ラドルフさん追放のあと時詠み、鑑定師ロラで合計4手。
その間の時計盗難先は灰を狭くしないためにまずギルドの二人。+灰一人。
結果5人時に泥棒2+灰3 or 泥棒2、正規時計2、時結び
では無いかしら。
ここから最終日に 泥棒、正規、正規に持って行けると?
私のプランは今日ラインを決め打ってしまうこと。
まあアルベリヒさんが真っぽいけどラドルフさんまでは余裕が使えそう。
明日、誰かが融ければロラなんて考えずに済むしね。
で、さっきのヨハンさんの意見は割と納得。
私は発言からはあまり情報が読めない。
論客や弁舌の立つ人にはかなわないかな。
だからもっぱら状況判断。
(*59:囁き)騎士 ゲルハルト |
2011/06/15(水) 02:08:04 |
品行方正なゲルはまだ出ません。とりま枷様のん出すので無理あったら言ってくださいな。
鍛。
1dんー…言ってる事に違和感が湧かない。強いて言うなら>>1:19どれくらい交渉してくるの見てたんでしょう。
>>1:35これ医羊結んで言ってたら白々しすぎか?微非結び要素か。
>>1:65最初の持論云々は納得。
傭との絡み>>1:80あたりは仲間でこれするのかなぁと言ったらしないと思う。
傭>>1:82、>>1:87これはすれ違ってる感。
>>1:90此処での役への突っ込み普通に白いだろと。質問内容(>>1:177)も普通に村思考だと思う。
>>1:218繋がりCOについての普通に納得できるしやっぱり鍛傭ライン無さそう。
>>1:250に関しても娘の気になった箇所ってこれ内通だったら指示出したらいいしここもライン要素無い。
此処白決め打っていい。合っても結びだから灰の結びケア時に詠み処理でいい。
(191)神父 メルセデス |
2011/06/15(水) 02:09:52 |
時結びが融けてくれれば、妖精探しは不要になるけど、手数は4に減ってしまう。
12>9>6>4>E
4人状態で泥棒2、灰2って、>E まで行かずに村終了じゃない?
半分眠ってるのでミスがあったら叩いて。
(*60:囁き)騎士 ゲルハルト |
2011/06/15(水) 02:11:56 |
いや、こっちこそこんな時に熱暴走して申し訳ない。
冷却水と薬液と冷却シートでなんとか持ち直した。
あと考察出してから白々しく えっそれは無いでしょ何言ってんのこんな大駒残しておいたら何処で反逆食うかわからねぇってんだよって成ります。多分
(*61:囁き)騎士 ゲルハルト |
2011/06/15(水) 02:12:31 |
あ、↑の枷様のやつ最後らへんで
もうこの時点で って付け忘れた すんまそ
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