情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
(269)羊飼い アルベリヒ |
2011/06/15(水) 21:42:11 |
潜伏意識の件でヴェルナーに言われたくはないなあ。
宣言前から鑑定士名乗る気にしか見えなかったんだがおれ支店。
(270)騎士 ゲルハルト |
2011/06/15(水) 21:44:46 |
>イゾルデ
だから今日ラドルフ追放って言ってる。そもこれからクロノス両落ちしたら誰がラド追放まで遂行してくれんの?結局ラドアルの大駒に押し切られてオワタやと思うんやけど。
バランス見てケアするってんなら今日ケアしてって言ってる
>マリオン>>216
うん、だからそれでラドまで追放しきってくれるの?って思ってる。あとラドアルでブレーン2状態だと襲撃先見てもラス泥情報出ないと思う。だから早期にブレーン無し状態にしたいの。ラス泥の情報ブレーン居るよか出易くなると思うから。
>ヴェルナー>>219
めんご見逃し。
ぶっちゃけ絆で出て来たって事はアルも範囲に入った状態で迷ってる。
その三択で言ったら
・鑑定と絆結ばれたから生存目的でアル
・不安定要素だから生き残り作戦でマル
のどっちかじゃないかなこれ。
でもラド単体だと普通に逃げ切るよなって思うと蒐…?いやそれだと鑑定騙り出た意味がよく。
うーん、要素として考えるならマル>ラド>アル。
アルは絆打たれて大丈夫なように共犯じゃねーのってちょっと思う。初日の様子的な意味で。
(274)医師 ヴェルナー |
2011/06/15(水) 21:50:00 |
僕がいったい何で早起きして第一発言で全潜伏策を提唱したと(ry
みんなが同意してくれて全潜伏とおってたら透けてねーです
(275)羊飼い アルベリヒ |
2011/06/15(水) 21:50:15 |
まあ蒐集家の位置も予想しておけばいいんかね。
順当に考えれば現在も絶賛潜伏中の泥棒だと思うぜ。
…ゼルマばあさんの孤独アピを蒐集家でやってたら仲間内でもブーイングだっただろうと今は思う。
(*107:囁き)医師 ヴェルナー |
2011/06/15(水) 21:51:17 |
本当は村アピでしたなんて恥ずかしくて言えないwwwwwwwww
(*108:囁き)鍛冶屋 イグナーツ |
2011/06/15(水) 21:53:51 |
檻は蒐集家ですよ(キリッ)
(276)傭兵 ラドルフ |
2011/06/15(水) 21:55:32 |
わしじゃったら蒐集家は時詠み名乗らせるけどなぁ。
灰泥棒に自信あるっても結構村の流れで違ったりするもんじゃし、妖精入りじゃったら偽確定するまではなるべく残してもらえるからの。
ただコレ、わしが考えるってだけじゃから今回のゲルハルトに当てはまるかっていうと分からんかなぁ。
(*109:囁き)鍛冶屋 イグナーツ |
2011/06/15(水) 21:58:00 |
そこまで気が回りませんでした(キリッ
潜伏共犯てのもたのしいもんだけどねー(←共犯でまとめ経験者)
やっぱ役職騙る方が長生きなのかね蒐集家
(*110:囁き)騎士 ゲルハルト |
2011/06/15(水) 21:58:49 |
どうも共犯まとめで白吊り強行させましたノシノシ
結論:私共犯で騙り向いてない
(*111:囁き)医師 ヴェルナー |
2011/06/15(水) 21:59:28 |
たぶん村と個人の相性**
(278)奉公人 ドロテア |
2011/06/15(水) 22:01:35 |
>>211に個人的に訂正点幾つか。
多数票に突っこんだから黒見られてると思ったんではなく、
寡黙+情報不足で盤面整理として無駄詠みより追放を向けられると思ったんです。
後、他の話に関しては…思い出したくないんでノーコメント。
で、ソレは置いといて埋めといて。
>>151か―…
個人的には、昨日からゲルハルトさんやや真視だからラドルフさん疑ってるんですが・・・
灰から追放だと、鑑定家が落ちるイグナーツさんは無しでヨハンさんかメルセデスさんかな。
今日の襲撃先、>>268でも落としたけど悪手かもしれないけどやっぱり仲間の詠み先に合わせるのが一番確実に人数減らせる気がするんですよね。
時詠みは襲撃率がほぼ5分だと思うし。
(鑑定士護衛は微妙と思ってる)
(280)鍛冶屋 イグナーツ |
2011/06/15(水) 22:06:50 |
えーと>>229補足。偽で詠み先盗難はむしろ普通。アナが時結かどうかが問題ではなく、な。
ただのこの場合にラド泥で特に溶けが起きるわけないはずなのになんでアナ盗難(時結か確かめる)したんよってそっちのが疑問。
ヨハンの判断がずれてんなーと思ったんで突っ込んだ。リスク的な問題を言えばドロテア(>>268)のがまだわかる。
どっちかって言うと流れとか意思の通り方とか含めアル真っぽいーのが俺はわかるな。無理に状況からせめなくても? ってそっちが気になった。
この辺は考えの違いなんかね。
(>>273)そこは俺も思ったなー。この仕様って妖精入りやったことある奴なら普通に知ってると思うんだが。
なんだろ、ちょっとした事でずれるからラド気になるんかな。知らなかったって言えば確かにそれまでだし、気づかなかったって言うならその通りなんだろうけど…。
俺絆ないよドロテア。何混ぜたw
(281)パン屋 ヨハン |
2011/06/15(水) 22:07:15 |
ごめん、ちょい呼ばれたし!
ドロテア、イグだとなんで鑑定士落ちるん??
絆ついとるのはアルとヴェルナーやで。間違った?
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新